※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

キャミソールとヒートテックの重ね着に悩んでいます。ブラとヒートテックの組み合わせが良いか迷っています。皆さんはどうしていますか?

インナーをどうしようか迷い中です。
最近は胸の締め付けが苦しいので、カップつきのキャミソールやクロスオープンのキャミソールを着けていたのですが……キャミソール、寒くてヒートテックを着たい!!!です。でもキャミソールにヒートテックって重ねすぎというか、やっぱりブラにしてヒートテック…にしるべきですかね??皆さんはこの季節はどうしてるのでしょうか???

コメント

あーちゃん

カップ付きキャミにヒートテック来てますよ!!
ぬぐわけぢゃないので有りかと…
寒さには叶いません(; ꒪ㅿ꒪)

sooooooo

ブラ+ヒートテックです( ¨̮ )

さとぽん

ヒートテックブラタンクトップという商品がありますよ✨
私もいつもヒートテックブラタンクトップ、もしくは8分袖ヒートテックブラトップを着ちゃってます😳
冷えは血管、子宮収縮にも繋がりますから、みいさんが暖かいと思う楽な服装をするのが良いと思います💓

🐼たれぱんだ🐼

カップ付きキャミソールです✨
あたし、皆さんと真逆で暑がりみたいなので、キャミソールにモコモコきてます笑

ヨコリ

寒くなりましたよね。私はブラトップ付きのヒートテックを購入しました!便利ですよ(^-^)