※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ω`*)
ファッション・コスメ

今6ヶ月の初マタです!最近、試着してすごく履きやすかったブーツを購入…

今6ヶ月の初マタです!
最近、試着してすごく履きやすかったブーツを購入したのですが、よく考えたらヒールが5センチ弱ありました。(太いしっかりしたヒール)
すごく安定もしていて履きやすかったのですが、皆様は5センチ程のヒールの靴を妊娠中履いたりしてましたか?
5センチとはいえ、ヒールなので危ないですかね??

コメント

みほ

もしものことを考えたらヒールは怖くて💦まったく履きませんでした👀
ブーツもぺったんこの履いてましたよ!

はじめてのママリ🔰

ヒールは普段履いてる方なら、低いし太いなら自己責任でいいかな〜と思いますが、これからお腹がどんどん大きくなって動き辛くなってくることを考えるとあまり出番がないかも…ですね(´× ×`)

みぃ

あたしはもとからヒールが高いものが好きでそんなのばっかり履いてましたが子供ができたらきっぱり辞めましたw生んでからもそんなの履けないので全部ぺったんこです\( *´•ω•`*)/

妊娠中ではないですが💦
5センチで太ヒールなら大丈夫なのでは?(*'ω'*)
臨月でそれくらいのブーツ履いて散歩してました😂
今もそれくらいの履きます♬
でも転けたら怖いですよね😭ヒールに慣れてたりすれば大丈夫かなーと思いますが(*'ω'*)妊娠中でもオシャレしたいですよね★

匿名希望

履きやすいのなら履いてもいいのかもしれません。
ただ、もし何かあったら後悔するのは自分なので(><)
自己責任かな?と思います!

私は妊娠発覚後履いてません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ママリン

ヒールしか履かないくらいヒール好きだったので、履きたい気持ちわかります💦
でも、私は怖くて主人と一緒に出かけるときだけ低めの太ヒールならokというマイルールにしていました😭‼︎
主人と手を繋いだり腕を組んだりしていればまず転ばないので🤗

一人や友達との外出はやっぱり不安でぺったんこを履いて行きました^_^

太ヒールでご自分が大丈夫と思うならいいと思いますʚ◡̈⃝ɞ
安定があれば👌
ただ、臨月に近づいてくると足、浮腫みやすくなるし気をつけた方がいいかとは思います😶

(*´ω`*)

皆様、コメントありがとうございます!
やはり何かあってからじゃ遅いので返品しに行こうと思います(>_<)
ペタンコのブーツを探します!