※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃー
子育て・グッズ

赤ちゃんが特定の哺乳瓶の乳首しか受け付けないことに困っています。他の乳首は嫌がることがあるのか気になります。

こんにちは、いつもお世話になっています。
生後2ヶ月の完ミで育てている
娘がいるのですが、哺乳瓶の乳首は
テテオ(bycombi?)のしか飲みません。笑
チュチュベビーだと飲みが悪く、
白湯用になってます💧

皆さんの赤ちゃんは
哺乳瓶や乳首で嫌がったりしますか?
赤ちゃんも好き嫌いあるのだな…と
実感しています(*´艸`)

コメント

nana

次男がテテオ使用していましたが
ピジョンの母乳実感が
飲みやすい様で、テテオは
嫌がりました😣💦

  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    母乳実感は病院でもらってお風呂上がりの白湯用にしていますが、あれも飲みいいですよね!

    • 11月17日
  • nana

    nana

    はい😊🍀
    文句を言わず、グビグビ飲みます😊💕うちの子は、長男も次男も
    ノーマルが好きみたいなので
    次も、色々探さずノーマルでいきます(笑)

    • 11月17日
  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    初めての育児で最初飲まない時は乳首で飲まなくなるなんて思わなかったですw

    • 11月17日
  • nana

    nana

    最初に限らず、育児なんて
    何度経験しても、手探りですよ😊🍀
    上の子はこうだった……って言っても
    下の子とは別人なので、新しい育児のスタートです😊🍀ただ、こんなものでいいや〜と手抜きをすることを知ってるだけです🙄❣️乳首で飲まなくなるなんて、生まれて間もないのに
    一丁前に拒否するなんて……可愛いーですよね(笑)

    • 11月17日
  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    本当に、一丁前に…💧
    乳首が嫌で何度やってもダメで、
    変えると全部飲むんです。
    最近はパパのちゅーも拒否します
    2ヶ月なのに、パパ絶望的💦

    • 11月17日
  • nana

    nana

    2ヶ月で拒否って(笑)
    パパさんには申し訳ないですが
    ウケますね😁‼️
    乳首、お好みの発見出来て
    ホント良かったですね😊🎀

    • 11月17日
  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    何日かに1度ヒゲ剃るので、
    生え掛けがチクチクで嫌なのだと思います(*´艸`)w

    • 11月17日
  • nana

    nana

    私も父のヒゲ攻撃
    思い出しました😱😱😱💦
    ぁれ、ホント嫌いでしたー(笑)

    • 11月17日
  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    嫌なのですね、きっとw
    ちゅーばっかりしてるので
    早くからされられそうな予感(*´艸`)

    • 11月17日
  • nana

    nana

    うちは、♂同士
    ちゅ〜♡してます(笑)
    次も♂なのでオス同士
    ちゅ〜♡する予定だと思います😊🍀

    • 11月17日
  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    オスですか(*´艸`)
    男の子私も欲しいです(*´艸`)

    • 11月17日
yuu

うちの子は哺乳瓶、乳首嫌で完母になってしまいました😂💦搾乳したのを哺乳瓶に入れてもダメだったので哺乳瓶が嫌みたい😂

  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    私も完母予定が母乳出なくなり、完ミに💧

    • 11月17日
UKI

こんにちは^_^

息子も産まれてからテテオ の乳首でしたけど、たまたまピジョンの乳首で
飲ませた事があって
そうすると凄く飲みがよかったので
ピジョンの乳首に変えました😊

  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    ピジョン、いいのですね!
    チュチュベビーはダメでした💧

    • 11月17日
  • UKI

    UKI


    うちもチュチュベビーはダメでした🙅

    • 11月17日
  • にゃにゃー

    にゃにゃー

    空気穴が小さいみたいで、すぐ泣いて飲まなくなっていました💧

    • 11月17日