※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くに
子育て・グッズ

授乳服、どこで買っていますか?西松屋やバースデイにないので、かわいいお店を教えてください。

授乳服、かわいくておてごろのものどこで買ってますか?
西松屋やバースデイにあまりかわいいのがなくて、皆さんどこで買っているのか教えていただきたいです。

コメント

しゃくぱん

授乳服かわいいのないですよね。
私も好みのものがなく、結局ふつうの服で1年授乳しました。
シャツや前あきのワンピースはよく着ました。
家では胸元ののびたTシャツを着て、胸ぐらからおっぱいを取り出して授乳したりしてました。
服伸びますがラクですよ。笑

• くに

くに

ないですよね、普通の服でも前開きの服きていたのですね!(*´︶`*)授乳服って意外と高いから代用でもいいのですね〜!わたしも胸元のびたヒートテックとかきててビロビロです!笑

• 11月17日
  • しゃくぱん

しゃくぱん

はい、代用ので全然いいと思います(*^^*)
    完母でしたが、私は授乳服なくてもほとんど不自由しませんでした☆
    授乳室あるとこ出かけるなら、前あきじゃなくても、下からめくって授乳してました。
    ただワンピースだけは不便すぎて着れませんでしたね…。
    ワンピース着たい時はセットアップで代用です。

• 11月17日
  • くに

くに

そうなんですね!たしかに授乳室あるお店結構ありますもんね!!
    ワンピース、授乳口ついてないと大変ですもんね!
    ありがとうございます(*´ `*)

• 11月17日
ジル

たまひよのセールでそこそこ可愛くて安くなってるもの買いましたがミルク育児になってしまったので結局使わずです。ワンピースばっかり買ってました!着替えるのも楽なので

• くに

くに

そうなんですか!たまひよもありますもんね!ワンピースは楽でいいですね!!ありがとうございます!!

• 11月17日
おちびちゃん

ミルクティーっていう通販では買いました!
あとはマタニティの時に授乳もできるマタニティ服をアカチャンホンポで買いました!
そのほかは普通の服で、めくったり、前開きを着てます!

• くに

くに

ありがとうございます(*´︶`*)参考にさせてもらいますね!!

• 11月17日
こまち

授乳服可愛くないですし
使ったことないです(╹◡╹)
普通の服着てました🙌

• くに

くに

かわいいのないですよね(((((。*ω*。))))
    ありがとうございます(*´ `*)

• 11月17日