※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちこ
産婦人科・小児科

宮崎市で帝王切開ができる個人の産院は、古賀病院が可能性があると聞いています。気になるけどまだ早いかも。

宮崎市で帝王切開できる産院ってありますか?
医大、県病院、古賀病院など、大きい病院ではなく、個人の病院がいいです。
下村はできると聞いたことがあります!

まだ一人目が産まれたばかりで気が早すぎますが、気になってしまって😅

コメント

かおたむ

神尊産婦人科さんでは帝王切開してると思います!友達がそこで3人とも帝王切開で産んでます(°ω°)
あとは、今は分からないですが、木佐貫産婦人科さんでもやってたと思います。

• みちこ

みちこ

どちらも恒久なんですね!
    我が家からは少し遠いですが、視野に入れておきます😆
    情報ありがとうございます✨

• 11月17日
ゆーてん

はまだレディースクリニックは帝王切開やってますよ!同僚が、万一の時も救急搬送されなくて良いように、帝王切開できるはまだレディースにしたと言ってました💡

• みちこ

みちこ

はまだレディースもなんですね!
    転院めんどくさいですもんね😖
    情報ありがとうございます✨

• 11月18日
ケイタママ

三回目は下村産婦人科でした。
何かあったら県立にまわすとは言われましたが何もなく無事に手術しました。
傷が綺麗になりました。
二回目は延岡県立でしたが傷跡がひどくて。今はキレイになりました。
(*≧∀≦*)

• みちこ

みちこ

下村いいですね😆
    今聞いた中で自宅から1番近いので第一候補です✨

• 11月19日
ケイタママ

下村産婦人科は病室は完全個室だしゆっくり休めるし。ご飯がおいしかったです。手術にも旦那さん立ち上いできますよ。
デジカメ預けたら赤ちゃんの写真バシバシ撮ってくれてました。かなり嬉しかったです。

• みちこ

みちこ

わ〜💓今回医大で途中から大部屋だったのですごく魅力的です😍
    え!手術に立ち会いできるんですね!!叶わぬ夢だと思ってました😂
    すごく参考になりました!✨
    ありがとうございます✨

• 11月19日
  • ケイタママ

ケイタママ

旦那さん立ち上いして赤ちゃんみたよ。産まれた時とキレイにしてから、の写真バシバシ撮ってくれてました。私は麻酔で寝ていましたが。出す時は分かりましたよ。赤ちゃん泣くときうがいしてるみたいと話してました。旦那さんが感動してましたよ。

• 11月20日
  • みちこ

みちこ

うがい!?羊水ですかね😂
    やっぱり立ち会いは感動ですよね😊

• 11月20日
ここはる

生目の杜クリニックも帝王切開しますよ❤︎わたしも同じ理由でこの病院にしました❤︎

• みちこ

みちこ

調べてみたら綺麗な病院ですね✨
    生目方面にあまり行かないのですが、遠くないので候補に入れておきます😆
    情報ありがとうございます🙏

• 11月20日
  • ケイタママ

ケイタママ

羊水みたいで、おしっこもピューピュー出していました。笑
    産まれてすぐに綺麗にしてもらい、保育器に入りましたがそれまでの工程が写真に残りました。上の子が双子なんですがいっしょに写真とりましたよ。
    がらがらうがいは聞きたかったなあ。

• 11月20日