※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stm
家族・旦那

旦那のインスタの友達に元カノがいました!ァタシ自身元カレと友達になれ…

旦那のインスタの友達に元カノがいました!
ァタシ自身元カレと友達になれるので普通なら別に気になりません😅
だけど数年前に旦那から元カレと友達とか意味わからんと言われ元カレの連絡先とかFacebookの友達とか旦那の前で全て消しました!
旦那自身元カノと友達とか無理とか言っていたので何も疑ってなかったのですが数日前に旦那が浮気する夢を初めてみたのでモヤモヤしてインスタの旦那の友達を見たら見事に元カノがいました笑
これはどういう事でしょうか?😅
旦那に夢で元カノと浮気してたよインスタとかも友達だったって言ってみたら俺はそんな事しないよーって笑ってました😑
ラインも友達なんぢゃないかとここ数日モヤモヤしてる自分がいます😩
みなさんはこんな時どうしますか?

コメント

K

聞きます!前は私にこーやって言うてたけど
自分は元カノと友達になってるよね?って!
私自身は元カノは色々あり大嫌いなので
関わったら許しません😳😳(笑)

  • stm

    stm

    インスタの友達を見たっていいずらくて😅
    スマホを見たわけぢゃないからセーフですかね?笑

    • 11月17日
  • K

    K

    夢で浮気してて、そこに
    インスタ出てきて不安になって
    見ちゃった!と私なら言います!(笑)
    携帯見てないし全然いいと思います😳

    実際旦那さんは昔Facebookの友達を
    見たってことですよね?
    それと一緒じゃん!!と言い張ります(笑)

    • 11月17日
  • stm

    stm

    ァタシの場合は抜き打ちでした笑
    その理由なら旦那も怒らなそう😂
    ありがとうございます😄

    • 11月17日
A

共通の友達で出てきたよって言っちゃうとか?私はそれ消したけどなんで?ってきいちゃうかも!よやもやは良くないですからね(^ν^)

  • stm

    stm

    なるほど😀それなら共通の知り合いに出てきてフォローしてるみたいだけど自分はいいの?って言えますね😁

    • 11月17日
  • A

    A

    そしたら多分そんな疑われずに済むと思いますよ♡

    • 11月17日
  • stm

    stm

    ありがとうございます☺️

    • 11月17日
みきこ

旦那も元カノ消すべきですね!自分だって文句言ったんだし!自分がされて嫌な事するのおかしい。
って本人に伝えます。

夢って怖いですよね😩学生の頃浮気される夢見た何日か後に好きな人が出来たってふられたことありますw

  • stm

    stm

    先程ガツンと言いました笑
    俺はいいねもコメントもしてないし安心して向こうも結婚したみたいだからとインスタを見せられました😑
    目の前で消してくれたのでやっとモヤモヤがはれそうです😅

    • 11月17日
hana

自分は消せって言ったのに友達になってるの許せないので問いただして消させます(´ω`)

  • stm

    stm

    みなさんのコメントを参考にガツンと言いました😄
    目の前で消してくれたので喧嘩することなく穏便に済ませることができました☺️

    • 11月17日