※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

大阪在住の女性が防寒用のケープを買いたいと相談しています。オススメのケープを教えてください。

そろそろ防寒用にケープ買おうと思ってます😆
ちなみに大阪に住んでます!
皆さんがオススメのケープあれば教えてください♪
いっぱいあってわからないので、参考にさせてください!

コメント

ゆゆ

私はバースディで買いました✨
やっぱり撥水加工してあるのが安心で、ベビーカーと抱っこ紐兼用で使えるやつがいいと思います✨
今大活躍です💓

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

バースデイまだ行ったことないけど、実家の近くにあるそうなんで今度寄ってみます☺️
    たしかに撥水加工してないと、びちゃびちゃで手入れ大変ですもんね😓
    ベビーカーも抱っこ紐もよくつかうので、兼用検討します♪
    ありがとうございます☺️

• 11月17日

私は昨年ミキハウスで買ったダウンケープが大活躍してます^ ^

ミキハウスなかなか行く機会無かったので、この機会にいってみます☺️
    ダウンって結構暑くなるんですかね?🤔暖かさってどんな感じでしょうか?🤔

• 11月17日

退会ユーザー

暑すぎることもないですよ!
    抱っこ紐にケープ付ける時は、ケープだけであったかいので抱っこ紐の中はロンTとかで十分でしたよ^ ^
    ベビーカーのときは上半身まではカバーできないので、ジャンパーみたいなのを着せて足元はケープでカバーしてました^ ^

• 11月17日

そうなんですね!
    なら調節しやすそうでいいですね☺️
    ケープ購入してみます😆

• 11月18日