※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーディ
妊娠・出産

今日病院で、流産と診断されました。またママのところに戻って来てくれるかなぁ。。

今日病院で、流産と診断されました。

またママのところに戻って来てくれるかなぁ。。

コメント

ふーこ

ママ~ちょっとねーまだあっちで遊んでくるね~
また戻ってきたら、いーっぱいナデナデしてね~
1回バイバイね~って、きっと遊びに行ったんですよ😊
気休めな言葉かもしれませんが……

• プーディ

プーディ

ありがとうございます✨
    きっと戻って来てくれると信じて待ちます!

• 11月17日
大和ママ

私も1週間前に流産しました。
また、戻ってきてくれるって信じて待ちましょう。

• プーディ

プーディ

ありがとうございます✨
    お互い悲しい思いをしてしまいましたね。。
    赤ちゃんを信じて待ちます!

• 11月17日
  • 大和ママ

大和ママ

返信ありがとうございます。
    私も、誰にも言えなかったのですが、前向きに考えて、赤ちゃんを待とうと思います‼
    お互い、気負いせずゆったりかまえましょう(*´∇`*)

• 11月17日
まるころん

安易なことは言えないですが・・・。
私は二回流産しました。二回目は今年の8月に。信じられないことに、10月にすぐにまた妊娠できました。
きっと、子宮の中は、赤ちゃんが過ごしやすいフカフカの環境になっていて、着床しやすくなっていると思います。結果は流産だったけれど、だから着床したんだ、と私は前向きに考えて信じて頑張りました。
今、赤ちゃんはプーディさんのところに来たがっているんだと思いますよ。

• プーディ

プーディ

ありがとうございます✨
    いつまでも悲しまないで、戻って来るまで、体調整えておかなければね✨信じて待ちます!

• 11月17日
✿さとあゆ✿

私も昨年の今頃稽留流産と診断されました。2週間前には動いていた心拍が確認できず判明しました。辛いですよね。
私は2回の生理を見送ってすぐにまた授かることが出来ました。安定期に入ってすぐの戌の日が産まれるはずだった予定日で、亡くなってると診断された日が下の子の出産予定日でした。実際は早産で1ヶ月早く産まれてしまいましたが、後から調べたら産まれた日は亡くなった子の妊娠が分かって病院で胎嚢が確認できた日でした。
色々なことが重なりすぎて運命を感じています。
きっと空の上で2人でどの日に生まれようか会議をしていたのかなーと。

きっと戻ってきますよ。今は自分の体を労わってあげてください。

• プーディ

プーディ

コメントありがとうございます✨ 子どもを亡くすほど辛いものはないですよね。。
    お子さん、戻って来てくれたのでしょうね😃 運命を感じましたよ✨
    我が子もきっと、戻って来てくれると信じて待ちたいと思います❗

• 11月17日
ぴこりーな

3年前、心拍確認後、次の検診で心拍が確認できず、繋留流産しました。
子宮筋腫持ちだったので、妊娠できる体だということを伝えに来てくれたんだと思っています。
そして、掻爬手術した一年後の日の行為で妊娠、無事出産できました。
そして、2人目も偶然に上の子と同じ予定日。
初めにお腹に来てくれた子が2回も幸せを運んできてくれたと思っています。
必ず戻ってきてくれますよ!

• プーディ

プーディ

コメントありがとうございます✨ 私も今回の妊娠で、まだ妊娠出来る体なんだという事を確認することが出来ました。残念な結果になってしまいましたが、再び戻って来てくれると信じて待ちたいと思います❗

• 11月17日
miruku

私も先週10週目で繋留流産と診断され、ちょうど1週間前に手術を受けました。。本当にお辛いですよね…😢まだまだ気持ちの整理がつくには時間がかかるかもしれないけど、お互い次こそは元気な赤ちゃん出産できるように頑張りましょう😌きっと私達の所に帰ってきてくれると信じて…🍀

• プーディ

プーディ

コメントありがとうございます✨ 辛い経験ですよね😢⤵子どもを亡くすなんて、2度と経験したくない❗心も体も負担が大きいですよね。。辛くて辛くてどうしようもないです😢😢
    またママのところに戻って来てくれると信じて待ちたいと思います❗今度こそ抱きしめてあげたいから❗❗

• 11月17日