※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
家事・料理

母がこれを買ってきましたが、よく見ると離乳食じゃなくて多分老人用?成…

母がこれを買ってきましたが、よく見ると離乳食じゃなくて多分老人用?

成分みて気になるのは香辛料ってとこです。

あたえないほうがいいですよね?
あたえたことある、きいたことある方いらっしゃいますか?

母は何かと買ってきます…たまごボーロとか←しかもコンビニので子供用とか書いてないやつ。そんで、あげなかったらハブてます…

困ってます…

コメント

みったん

裏面です。

ぱんちゃん

これは介護用ですね😊
私も前にキューピーの新しい離乳食?と思った事があります笑

裏に幼児向け商品ではありませんと赤文字が入っているので、私なら与えません😅

momomoko

まだ月齢も月齢ですし辞めといた方がいいかなと思います(><)

私の親も月齢関係なしに色んなものを与えようとしてきて困ってます(꒪ω꒪υ)笑

食塩も入ってるのでやめた方がいいと思います😅💦

なかみ

乳幼児向けではありません。と記載してるのでやめたほうがいいですね💦

⑅⃝ Kaede

乳幼児向けではありませんと書いてるのであげないです(;_;)

フェリシティ

私も昨日スーパーでこれと同じのを見てました‼️幼児向けではないって書いてあるのでやめました😣

福岡くんーー👍👍👍

バーコードの上に乳幼児向け商品ではありません。って記載があるので介護食かと思います😅

クリスタルたまちゃん

老人の介護食ですね😅
やめた方がいいと思います😖

もっち

わざわざ乳幼児食品でないと記載されているには訳があると思いますので
私なら上げません!

あげないですねー😅
私なら母親に「ちょ、母さんこれ介護食(笑)離乳食ちゃうし(笑)気持ちだけ子どもに食べさせとくわ、ありがとうー😊」って感じで言えばそれで終わりなんですが…
それでもイジけちゃうんでしょうか?
困りますねー😅

🐣

介護用ですか?
あげない方がいいと思おます(・・;)
味も大人用に付いてるだろうし

みったん

みなさんコメントありがとうございました!!

やはり与えないでおこうと思います!!

母親には赤字のとこ伝えます!!