※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぷ
その他の疑問

30~1時間前ぐらいに息子を布団に寝かせてたのですが(寝返りもしてゴロ…

30~1時間前ぐらいに
息子を布団に寝かせてたのですが
(寝返りもしてゴロゴロ動き回ります)
ちょうどその時うつ伏せになってました
私がちょっと目を離した隙に
枕の上にあった木の耳かきを持ってたらしくて
口に刺さったのか鼻に入ったのかわからないのですがパッと息子の方を見た時に耳かきがなくて慌てて息子見たら手に握って口の横に血がついてました😭😭すぐ泣いたので抱っこして口の中見たらほっぺたのとこら辺に傷みたいなのが見えたので大丈夫かなって思ったのですがさっき鼻くそ取ろうと思い左に綿棒を入れたら血がついててまさかと思ったら血が固まった鼻くそが出てきました…右も鼻くそが見えてたのでちょこっと綿棒入れたらかすかに血がついてました…息子はいつもと変わらずおっぱいもちゃんと飲みます。

#8000に電話した方がいいですかね?
それとも耳鼻科にすぐ行ったほうがいいですかね?

今ものすごく反省してます…旦那にもしょっちゅうそこに耳かき置いてたら坊ちゃんが触って目に刺さったらどうするのと言われていました…
坊ちゃんが泣いた時私も一緒に泣いてしまいました😭それから坊ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです…

批判もあると思いますがコメントよろしくお願いします-

コメント

aya

目に刺さったりしなくて良かったですね💦
私なら、一度病院に連れて行って診てもらうかなーっと思いました!
♯8000に電話しても多分様子見…と言われると思うので😅

• ちゃぷ

ちゃぷ

やっぱり病院ですよね…
    旦那に言って連れて行きたいと思います。ありがとうございます。

• 11月17日
ふみころん

もう血が出ていなければ大丈夫かと思いますが、念のためどこか傷ついていないか、耳鼻咽喉科で診てもらいますかね…

• ちゃぷ

ちゃぷ

やっぱり病院連れていくべきですよね…ありがとうございます。

• 11月17日