※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa★
妊娠・出産

29週の妊婦です。昼寝から目覚めて37.1度の微熱。いつもより高いけど、特に症状はなく、気にしなくて大丈夫でしょうか?お昼も元気に食事を取れました。

29週の妊婦です!

先程昼寝から目覚めたら少しだるさがあって
熱測ってみると37.1…
微妙((((´;ω;`))))

いつもちょっとダルいかな?って
時に熱測ったりするんですが、
36.7
36.8などです!

いつもから高いので
今日のこれくらいなら気にしなくて大丈夫でしょうか?(゚ロ゚)

特に寒気や咳などは無くて
首の後ろがだるいなー重いなーってくらいです!

お昼も元気にパンですが食べました!笑

コメント

ばっち~ママ

全然気にしないです(・ε・)

mamama☆

私もついこの間、妊婦健診の時にインフルワクチン打つために熱計ったら37.1でした(^^;)
いつもは36.5とか36.7とかですが…
なんも体調悪くなくて、びっくりさしましたが、先生になんも言われなかったので大丈夫なんだと思って気にしませんでした(^ν^)

はじめてのママリ🔰

先週インフルの注射の前に測ったら36.8で、高いけど大丈夫ですか?って聞いたら、妊婦さんは体温高いのでこんなもんで大丈夫ですよー!と言われました

deleted user

私は36.8ー37.2を毎日行ったり来たりです。
インフルエンザの予防接種の少し前に測った時に熱が高めとわかりそれから毎日はかってますが、
先生はそのくらいなら問題ないといわれました!