※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニプニ
家事・料理

夜にポテトグラタンを作ろうと思ってます。ジャガイモをスライスしてチ…

夜にポテトグラタンを作ろうと思ってます。ジャガイモをスライスしてチン。これにシーチキン、コーンをひいて上から市販のホワイトソースをかけて、粉チーズ。
これって美味しいでしょうか?

コメント

ミミロル

美味しそうです꒰ ♡´∀`♡ ꒱❤️✨
子供が好きそうな味想像しちゃいました(*'д`*)

• プニプニ

プニプニ

ありがとうございます。ジャガイモが沢山あるので消費したくて❗
    作ったことないものって失敗が怖いので、自信がもてました(^o^)

• 11月17日

美味しそうです✨粉チーズの前にとろけるチーズかピザチーズ乗せてもいいかもです😊

• プニプニ

プニプニ

どっさりチーズだとボリュームも出ていいかも🎵新しく作るものってビクビクですね💦

• 11月17日

退会ユーザー

個人的には、粉チーズはなくてもとろけるチーズorピザチーズがグラタンにはオススメです😊
    前とろけるチーズなしで粉チーズのグラタンしたら、チーズ好きな旦那さんがしょんぼりしてました😅笑

• 11月17日