※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

2人目の妊娠が確認され、4w2dでつわりが始まった。1人目より早いけど、つわりか不安。

最近2人目妊娠してる事が分かりました🎶
おそらく4w2dなんですけど、昨日ぐらいからムカムカします😵
つわりでしょうか??
1人目の時は6wくらいからつわりが始まったので、今回早すぎますよね??😂

コメント

らな

私の知り合いは一人目はつわりがひどかったのに二人目はほとんどつわりが無くてお医者さんにも今回はラッキーだねって言われたらしいです😊😊不思議ですよね(笑)

ほのか

私1人目全くなかったのに、今回は初期から中期までは本当に辛かったです。笑 おえおえしながら頑張りました。笑 吐きたいけど、吐けなくて気持ち悪いのが続きすぎて本当にやばかったです!!

C

1人目はほぼツワリがなかったですが、2人目は検査薬で陽性が分かった直後の4w0dから吐いてます。
家族も、演技してるのー?っと笑うくらいに、早かったです。

mimi

みなさん、コメントありがとうございます😊
まとめての返信ですみません🙇‍♀️
2人目はつわりがある方が多いですね😵
やっぱりこのムカムカはつわりみたいですね😅
これからどんどんひどくなると思うけど、乗り越えたいと思います!笑