※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆと
妊娠・出産

ドゥーテストの妊娠検査薬で疑陽性が出た場合、化学流産について不安があります。排卵のずれや妊娠終了までの日数について知りたいです。保育園の申し込み期日が迫っているため、早急に知りたいです。

ドゥーテストの妊娠検査薬と
化学流産について。

ドゥーテストの妊娠検査薬を初めて使いました。間違えて判定窓に尿がかかってしまったんですが、疑陽性は出ますか??

うっすらと線が出てます。

それと、高温期15日目で排卵のずれはあったとしても1~2日です。この薄さだと継続しないかも?とも思ってますが、もし化学流産するとしたら、何日くらいで妊娠終了してしまうのか、経験ある方で不快でない方や知識のある方、教えていただけるとありがたいです。

待ったら確実なんですが、今回妊娠してなければ娘を4月から保育園に入れたくて、申し込みの期日が迫っているので早く知りたくて💦

よろしくお願いします。

コメント

のあーる

おそらく、妊娠されてると思います。

• たゆと

たゆと

お返事ありがとうございます!
    半年できなかったので、着床できる体だってだけで嬉しいです🤗

• 11月17日
 はな

妊娠されいると思います‼️
私も高温期15日目で検査してかなり薄い陽性でしたが、そのまま妊娠継続しています👶

• たゆと

たゆと

お返事ありがとうございます!!
    そうなんですね。もう少し早く検査してたり、排卵日が遅れてる可能性があればいいんですが、排卵検査薬で確認済みで💦私も継続してくれることを祈ります・・・。

• 11月17日
  •  はな

はな

私は病院で排卵チェックしていたので、排卵日正確ですがもっと薄かったですよ~‼️見えるか見えないくらい。検査薬の箱にも書いてありますが、濃さは関係ないみたいですよ✨

• 11月17日
  • たゆと

たゆと

なんと心強い!!赤ちゃん信じたくなりました🤗月末に職場に連絡しなきゃいけないのでぎりぎりまで様子見てみます。
    上のお子さんも年齢が近いですね。はなさんの二人目の赤ちゃんが無事に大きくなってくれることを祈ってます!

• 11月17日
  •  はな

はな

ありがとうございます(*^^*)
    たゆとさんの赤ちゃんも元気に育ってくれるように祈っています😌💕

• 11月17日
ぷぅ

私も最初はそんな感じでしたよ!
15日目がなくてすみません(^^;

• たゆと

たゆと

お返事&画像までありがとうございます!
    結構みなさん生理予定日付近で濃くなってるので不安でした💦継続するかわかりませが(途中でだめだと申し込み間に合わなくて困るんですが💦)嬉しいです😄

• 11月17日
タロウ

出てますね!
あまり早くに産婦人科行くとお金がかかるのでもうすこし時間たって行くといいと思います(๑° ꒳ °๑)
私はめちゃくちゃフライングで受診して落ち着いてくれと言われました(笑)
楽しみというか早く確約を得たいというかその気持ちはとてもわかります!
お体お大事に!

• たゆと

たゆと

お返事ありがとうございます!
    妊娠だめなら、12月4日までに保育園申し込みしなきゃいけなくて、そうするとそれより前に職場に就労証明を取りに行かなきゃいけないので、あんまり悠長にしてられなくて、検査しました💦
    産婦人科は6週くらいに子宮外妊娠の可能性だけ確認しにいこうかなって思ってました😄

• 11月17日
  • タロウ

タロウ

そうなんですね💦
    二次募集まで待てませんもんねー…
    就労証明だけ手に入れておいた方がいいかもしれませんね💦

• 11月17日
  • たゆと

たゆと

就労証明を出してもらうとなると4月復帰確約しなきゃいけないのかもしれないし、そうすると妊娠継続したときに困るので、来週まで様子見て職場に相談してみます💦二次だと希望のところはもう無さそうですよね💦

• 11月17日
H@L◡̈♡

私は先月それくらいの薄さが3日ほど続いて化学流産でした😢💦
陰性になった日に生理がきました😫💦
でも日にちおいて濃くなっていったら大丈夫だと思います(*´꒳`*)✨
私の場合はずっと薄かったです💦
赤ちゃん無事に大きくなりますように☺️✨

• たゆと

たゆと

お返事ありがとうございます。
    経験談まで話してくださり参考になりました。
    生理予定日から1週間くらい様子見れば化学流産についてはセーフでいいのかな。それ以降の初期流産は仕方ないのでいいんですが💦
    朝の検査がドキドキです💦

• 11月17日
  • たゆと

たゆと

明日の検査が、でした!

• 11月17日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

妊娠のホルモンは数日おきに増えるので2日ほどあけて再検査してみたら大体はわかると思います☺️✨それで濃くなっていたらとりあえず化学流産ではないような…
    高温期15日のドゥーテストはっておきます✨ご参考までに💦
    排卵日のズレはありません

• 11月17日
  • たゆと

たゆと

2日ですね!了解です。
    検査薬もったいないから、明後日します(笑)

これは妊娠継続の画像ですよね?濃いですね!私は1人目のときも薄かったけど、それは排卵日分からなかったのでずれてただけだったんですよね💧私も濃くなることを祈ります。

• 11月17日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

それがいいと思います☺️✨
    また薄く出てももやもやするので😅💦

これは今回のもので今のところ継続中です!一人目の時も全く同じ日は同じ検査薬で同じ濃さでした☺️✨
    濃くなりますように☺️✨

• 11月17日
  • たゆと

たゆと

ありがとうございました🤗

• 11月17日