※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすころ
妊娠・出産

つわりは日によって波があることがあります。具合が良い時も赤ちゃんの元気が心配です。

現在9週です。

先週までは食欲がなく、常に胃が気持ち悪く、それでも吐くことは無かったので、これからどんどん酷くなって行くのだろうと覚悟していました。

しかし、今週に入ってからは体調が良いです。
胃のムカムカやだるさはありますが、仕事中に横になりたいほど具合が悪くなることもなくなり、
でもそうなると、赤ちゃんが元気かどうか心配になります。

つわりって、日によってや、週によって波があったりするのでしょうか?
具合が良いと良いで、心配で食欲が出ません(笑)

コメント

m

日によって波があるみたいです( ^ω^ )

NR

波、めちゃくちゃありました(笑)同じく心配で、先生に相談したら「悪阻がない日はラッキー✨って思って😊」と言われましたよ😊
体調が良い時に沢山食べておきましょ☺️🍴(笑)

はぴ

私はつわり無かったです!
つわりと赤ちゃんが元気かどうかは関係ないみたいですよ😁
だからつわりは無いに越したことないです!

のあ

結構波あります😵
私は6-8週が辛かったです💦

はな

大丈夫です、波ありますよ☺️

ちい

不安にさせるつもりは無いですが、私は悪阻がある時急に軽くなり、胃のムカムカはあるものの最近何でも食べれるなぁ…と呑気に思っていたら、9週で稽留流産となっていました。
少しでも不安に思う事、おかしいなと思う事があったら、病院で一度診てもらうと安心出来るかも知れませんね☺︎

ma☆

私も良い時は2.3日何でも出来るくらい体調良くて心配しました(^◇^;)かなり波があって。
胃のムカムカやだるさ自体も悪阻の症状なので気にしなくて大丈夫だと思います!