※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児mama
お仕事

明日のバイト面接に行くけど、夜働きたくない。家族のサポートに不満。不安で泣きたい。頑張ります。

いつもお世話になってます!

明日バイトの面接に行きます。

4年ぶりに働くことになるかもしれません。

下の子が保育園入るまで夜働きます。

本音を言えば夜働きたくない。

上の子に寂しいって言われて泣きたくなりました。

旦那は私が働いて当たり前。夫婦なんだから協力して当たり前って態度。

そのわりに下の子の通院や保育園の役員や懇談会は仕事忙しいから無理って。

ありがとうとか働いてもらうことになってごめんねとかそういう気持ちがあればまた気持ちも違うんだろうな。

私のお金をあてにするの当たり前らしい。

私が働いて余裕が出来たら○○買おうとかそんなのばっか。

不満ないとか嘘ばっか。

下の子産んで2ヶ月くらいから早く働いてって態度。

私が働かないのが嫌で家出したことも。

働くにしても下の子の通院もあるのでいろいろ不安です。

人間関係も不安でちゃんと働けるか。

いろいろ不安すぎて泣きたくなりました。

旦那には理解してもらえないし誰にも頼れずここに吐き出させてもらいました。

弱音吐いちゃ駄目ですよね。

明日の面接頑張りたいと思います。

コメント

れなれお

いいえ!!弱音吐ける所で吐きましょ!!
うちの旦那も理解してるんだかしてないんだかって感じなんで愚痴だらけw
最近ママリ始めて自分と同じような方が沢山いることに安心しています٩(ˊᗜˋ*)و
投稿しなくてもただ読んで「そうだよねそうだよね。」と頷ける投稿ばかりでママリの皆さんに本当に感謝してます.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

れなれお

面接も無理せず頑張って下さいね❤

ろーず♡

みーんな働きたくないですし夫婦は協力して当たり前だしお金ができたら物欲も出る。夫婦だからこそ思いやりが一番大事で、それを声に出さないと意味がないです。
面接頑張ってください!!