※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お出かけ

ディズニーシーに来てます💦トイストーリーマニアのファストパス取れませ…

ディズニーシーに来てます💦
トイストーリーマニアのファストパス取れませんでした💦これからマーメイドラグーンに向かいますが、ほかにオススメのアトラクションとかありますか??😭

あとショーはギリギリに見に行っても見られるのでしょうか??

コメント

お子さんは一人で安定して座れるなら、アラジンの方にあるジャスミンのフライングカーペットはどうですか?

混み具合にもよりますが、ショーはギリギリだと難しいと思います💦

✩ちゃめ✩

混み具合にもよりますが、ダッフィーのショーがやってるケープコッド~はどうですか?お昼食べながらでも✨
娘は見入ってくれたので大人も休憩できました!

あと、もし人混みで疲れたらウォーターフロントパーク(?)名前違ったらごめんなさい、タワーオブテラーの近くにある広場で娘を自由に動かしてる時間が娘にとっても遊べるし親にとってものんびり出来たので良かったです✨
アトラクションはどこも混んでるかも知れませんが、シンドバッド〜は比較的早く乗れるはずです✨
参考になるか分かりませんが💧
楽しんでください💗

トイ・ストーリーマニア、1歳でも乗れるけどかなりグリングリン回るから乗らなくてよかったかも???
楽しいですが💦
私はクラッシュとお話しできるやつが楽しくて2回並びました✨

とまと

返信ありがとうございました!無事帰ってきました!!
なんだかんだ、ショーを1つ見られて、旦那がそこで疲れてしまい、ダラダラして帰ってきてしまいました💦質問したのに参考にできなくてすみませんでした💦💦
次に行く予定ができたらやってみようと思います!!
ありがとうございました!!