※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆ご飯(サブ)
その他の疑問

知らない番号から電話が掛かってきても出ない方!何回掛かってきたら出た…

知らない番号から電話が掛かってきても出ない方!何回掛かってきたら出たり、折り返ししたりしますか?😅💦

携帯番号から9時半~4回も掛かってきて誰か分からないけど折り返ししたのですが呼出音も鳴らずに切れちゃいます。
調べても出てこないし、私も留守電機能は解約したみたいで留守電も残らず…。
思い当たることも特にない。あるとすれば会社の人から連絡網で電話がくる(私にかけてくる相手の番号を知りません)、昨日保険担当者に「個人年金はやりません」と冷たく言い放った、くらいで💧

コメント

2回目以降相手がかけてきた時に出ます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
それだけ掛けてきてるとなると
用がありそうですね‪‪💦‬

業者だとそんなに頻繁にかけてこないですよね(´・ω・`)
銀行などから忘れ物の連絡とかだと頻繁ですが‪‪💦‬

R&S

とりあえず出ずに
ネットで検索しても出てこない番号なら無視します😅💦
1度フリーダイヤルの番号を取ったら
「〇〇にお繋します」とか変なアナウンス流れてきて怖くなってそこから無視するようにしました💦
知らない番号って怖いですよね💦

納豆ご飯(サブ)

コメントありがとうございます。
まとめてですみません💦
自動車保険の担当者でした(><)

やっぱりこれだけ電話かけてくるってことは用のある方ですね😅💦