※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

新潟県在住の方が、リビングに灯油ストーブを置いているが暖まりが悪いため、灯油不使用のヒーターを検討中。子供に安全で早く暖まり、乾燥しない、節電機能があるものを希望。ユーム暖房.暖和室の口コミではメリットしかなく、デメリットも知りたい。他のヒーターの利点や欠点も教えて欲しいです。

新潟県に住んでいます。
8〜10畳ほどのリビングダイニングに外付け灯油ストーブを置いているのですが部屋がなかなか暖まらず灯油を使わないヒーターを購入しようか迷っています。まだ子供が小さいので触っても大丈夫、暖まりが早い、乾燥しない、節電機能ありがいいと思っています。気になっているのは夢暖房.暖和室というヒーターなのですが口コミをみるとメリットしか書かれてなかった為、もしここで使用している人がいればデメリット聞きたいです。またその他ヒーターについて使用している方がいればメリット、デメリット教えてください!

コメント

♡にゃん♡

オイルヒーターはどうでしょう?
私も気になってます^ ^

• まり

まり

調べてみます(^^)
    回答ありがとうございました!

• 11月19日
みみみ

オイルヒーターを寝室に置いて使ってますが、すごくあったかいです✨6畳の和室なので広さに差はありますが、乾燥もしないし重宝しています✨

• まり

まり

回答ありがとうございます!

• 12月5日