※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とすとす
子育て・グッズ

防寒ケープは何歳まで使えるでしょうか?1年半ほどしか使えなさそうなサイズなので、大きめを買うほうがいいでしょうか?

防寒ケープって何歳くらいまで使うものなんでしょうか?

欲しいのがあるんですが、少し小さめなので1年半くらいしか使えなさそうな感じです💦
大きめを買う方がいいのでしょうか?

コメント

えーなん

防寒ケープ子どもに使えなくなったら冬場の自分の防寒に使えるってブログに書いてる人が居ましたー!
なので大きめでもいいと思います( ´∀`)

• とすとす

とすとす

コメントありがとうございます。

なるほど、自分の中の防寒に使うなんて考えもしませんでした!
    大きめを探そうと思います😊

• 11月17日
めぐひまち

うちは去年買ったんですが、今年も出そうかと思ってましたが、歩くようになってお靴のまま抱っこ紐していると、ケープをかけるわけにもいかないなぁと、もしかしたら今年は出番ないかもと思い始めてます。

• とすとす

とすとす

コメントありがとうございます。

確かに、歩くようになると必要ないですよね、全然考えていなかったです💦
    今季しか使わないのであれば安いやつにしておこうかなぁ…。

話はそれますが、お名前とイラスト拝見してびっくりしました。
    私、インスタでめぐみちょこさんフォローさせて頂いています✨(笑)

• 11月17日
  • めぐひまち

めぐひまち

そうなんですよね💦
    歩くようになるっていうのが
    私も失念していて。
    一年って早いですよね(´▽`)
    安いのでも十分だと思いますよ✨

わぁ!びっくりです❤️
    ママリで見つけていただいたのは2回目です☺️
    変な発言できないですね(笑)
    フォローもしていただいてるなんて✨嬉しいです!!

• 11月17日
  • とすとす

とすとす

歩くようになる姿がまだ想像できませんが、きっとあっという間ですよね😊

これからもめぐみちょこさんの投稿楽しみにしています✨

• 11月17日