※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこはは
子育て・グッズ

息子の夜用オムツが漏れるようになりました。同じ体格の方々、おススメのオムツを教えてください。

12kgに成長した息子のオムツが一晩持たなくなってきました。メリーズパンツL使ってます。寒くなって、汗をかかなくなったせいか、おしっこの量が多くて。同じくらいの体格の息子さんのいらっしゃる方々、夜ぐっすり漏れなくねさせられるおススメオムツを教えてください!

コメント

はらぺこあおむし

うちはパンパースのL使ってますが漏れなどないです(^^)♡

• ちゅこはは

ちゅこはは

パンパース、試してみます!

• 11月17日
JOYCE

娘はほぼ12kgですがメリーズのbig使ってますよ

• ちゅこはは

ちゅこはは

やはりbigサイズの出番ですかねぇ。今度買うときからサイズアップしてみます!

• 11月17日
🐶

うちは女の子ですが、13キロでムーニーのビッグサイズ使ってます(^_^)21時頃から朝の7時前まで一度も変えませんが漏れたことはありませんよ⭐

• ちゅこはは

ちゅこはは

そうですか。やはりbigサイズにしてみようかなぁ。広告とにらめっこしながら試してみます!

• 11月17日

12キロの息子がいます!
うちの子もメリーズのLオムツで一晩持たなくなりました!!
肌が弱い息子で、メーカー変えるのも怖かったのでメリーズのままビッグにサイズアップしたら漏れなくなりましたよ!
でも、ビッグだと枚数少なくて💦昼間はLと併用してます!

• ちゅこはは

ちゅこはは

オムツかぶれしてからメリーズに切り替えて、Lサイズの買い置きが山のようにあって、bigへにサイズアップをしないでいました。夜はbig昼はLの併用、うちもやってみたいと思います!

• 11月17日
Riko

こんにちは(о´∀`о)
うちは娘なんですが、おやすみマンを使っています☆
おしっこたっぷり出ていますが、朝までぐっすり寝ています♪
お試し用(2、3枚入り)がありましたよ("⌒∇⌒")

• ちゅこはは

ちゅこはは

おやすみマンですね!お試ししてみます!今日はふわふわパジャマが吸ってくれて、布団はセーフでした。

• 11月17日
yuki

うちは10キロちょいですが夜はLじゃ漏れやすくなったので今はbig使ってます!
日中はLでも大丈夫なので併用してます😆

• ちゅこはは

ちゅこはは

BigとLの併用、してみようと思います!

• 11月17日
pooon

うちも11kg超えてもう少しで12kgですが
メリーズパンツLだと寝る前に水分多く摂りすぎた日は漏れてる事が多くて悩んでます><
おやすみマンにしようか、サイズアップしようか悩みどころです💦
って回答になってなくてすみません><

• ちゅこはは

ちゅこはは

いえいえ、コメントありがとうございます。今日はパジャマのお陰で布団はセーフだったのですが、サイズアップとおやすみマン早速試してみようと思います!

• 11月17日