※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
ファッション・コスメ

ジェルネイルを自分でされてる方、オススメのキットはありませんか?買っ…

ジェルネイルを自分でされてる方、オススメのキットはありませんか?買ってやってみようと思うんですが、調べたら沢山あって分かりません😂

ただ、ジェルネイルをした事がないので、1回サロンでやって貰うか考えてます...🤔💦
そしてクーポンについて疑問なんですが、「新規オフ無料」とはどういう事ですかね?💦

無知でお恥ずかしいのですが、教えて頂けると嬉しいです😢

コメント

ななちょ

新規オフはそのお店には新規のお客さんがもともとジェルネイルをしててそのジェルネイルを落とすことをオフと言います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• ななちょ

ななちょ

できればやり方など、一度お店に行って体験して見た方が自分ではやる時にわかりやすいかと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    わたしもジェルネイルのセット持ってましたがどこのがいいのかはさっぱりわからずです💦
    すみません(´°ω°`)↯↯

• 11月17日
  • 19mama

19mama

そういう事だったんですね😳✨疑問が消えました☺️
    ホントは美容室でカットパーマしたかったんですが、金額かなりいくので諦め...😂ネイルでもして気分上げようかと思って🤔💓
    一度行ってきたいと思います💕ありがとうございました😊

• 11月17日
もかさん

刷毛がついてるタイプがいいですよ!
ウィークリージェルは落とすのも楽ですが、艶が足りないので、上からネイルラボのトップジェル塗っています。

ネイルラボもハケ付きですが、落とすのが大変です💦

ジェルネイルは塗るよりとるのが大変です💦

• 19mama

19mama

見てたらブラシ数種類付いてるセットとかありました!刷毛タイプですね😳!ちゃんと見ます😊🎵
    落とすほうが大変なんですね😂持ちはいいんですかね🤔?💦

• 11月17日
  • もかさん

もかさん

ちなみに上の方のホーメイとウィークリージェルネイルは同じです!

モチはウィークリージェルネイルは一週間ですが、2週間くらいもちましたよ!親指だけ。笑笑

プロ並みには行きませんが、一回通うくらいの値段でセット変えちゃいますよ~
    ライトはUV、LEDありますが、
    LEDのほうが短い時間だし、ライトの交換ないのでオススメです~。

• 11月17日
  • 19mama

19mama

ブランドの名前...ですか😂💦?

自分で出来るなら充分ですね😊💓ちなみに爪短くても大丈夫ですかね💦?
    通う金額と同じくらいなんで、セルフ惹かれます😅✨
    詳しくありがとうございます☺️💕

• 11月17日
  • もかさん

もかさん

homei がブランド名
    ウィークリージェルネイル が商品名
    って感じです!!

気分転換にもなるのでいいですよ~♡

私はウィークリージェルネイルのクリアの上に、ネイルラボのポリッシュ使って剥がれやすくしてます💦笑笑

インスタにもたくさんセルフジェルネイル載せてる方いるし♡参考にしてます♡
    オシャレ楽しみましょ~🐰💕

• 11月17日
  • 19mama

19mama

ありがとうございます😭✨

なんか女子らしい事したくなって...😂💓w気分も上がるかな〜と☺️💕
    参考にさせて頂きます😊ありがとうございました💗

• 11月17日
みぃ

オフというのはジェルネイルを落とすという意味です!
感覚で言えばポリッシュネイルを除光液で落とすのと一緒ですよー!

ジェルネイルをすでにしていて新しくやる場合はオフ(落として)をしてから新しくネイルって形になります✋
他店でジェルネイルをしていて、今回別のお店で新しくネイルをする時には基本的に別途でオフ代が掛かってしまいますが"新規オフ無料"のクーポン使えば他店のものでもタダでオフしてくれるのでかかるお金はネイル代のみということになります!

• 19mama

19mama

そういう意味だったのですね😳✨疑問解決しました☺️
    何もしてないので、関係なさそうです😂
    自爪短くても出来ますかね🤔💦?

• 11月17日
そらまめ

私も自分でジェルやりますが、簡単なデザイン(ラメグラデーションやフレンチ)ならわりとできますよ☺️最初は最低限のものだけ入ってるのを買って、後から欲しいカラーやパーツを買うのがおすすめですよ☺️

• 19mama

19mama

不器用なので、少しずつやってみようと思います😭✨1回サロンでやって貰ってこようと思います💕ありがとうございました😊

• 11月17日
sonne

ホーメイのジェルネイルキッドおススメですよ!
自分で楽チンにオフできるので!
ポリッシュ塗ってる感覚で出来ちゃいますよ!

• 19mama

19mama

ありがとうございます😊探してみますね☺️💓

• 11月17日