※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
子育て・グッズ

ダッカーつきコートを持っていない方は、子供の防寒対策はどうしていますか?寒さ対策を考えるための相談です。

皆さんダッカーつきコートお持ちですか?今のところ子供には厚着させて寒さ対策していますが、これからもっと寒くなったときのためにあった方がいいのでしょうか?

持っていないかたはどうやって子供の防寒対策していますか?

コメント

明希

コートは買わずに、抱っこひもやベビーカーにつけられるケープを使ってます‼️

• やん

やん

わざわざコートまでいらないですよね😊ありがとうございます✨

• 11月17日
ひーこ1011

持ってないです!
防風ケープ持ってます(◍•ᴗ•◍)
でも、短時間外を移動するだけやったら、ユニクロのフリースの手足覆えるロンパースをアウターにして着せてました!
写真のは公園行った時のなので、アウターの他に防風ケープもつけてます(◍•ᴗ•◍)

まだ2ヶ月やったらそこまでお出かけしないと思うし、わざわざタッカー付きコート買わなくても良いかな?とも思います。
毎日1時間くらい徒歩で買い物行くとかなら買った方が良いかもしれないですが…