※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
ココロ・悩み

嘔吐や下痢が続き、家族に助けを求めたが、否定されて辛い。子育てや家事を一人で頑張ってきた苦労が理解されない。絶望感が強い。

今朝から嘔吐、下痢が続いてて
流石に私1人じゃ見れないってなって
パパ早退してくれて
おばあちゃまもきてくれてんけど


帰りしにボロクソ言われたわ。

パパをいじめるな。
私がが怖い
部屋が汚い
家のこと何一つ出来てない
ぜーんぶ否定


私毎日家のことしてるし
それを否定された

子供が可哀想
ってまで

今まで1人でしてきたし
子育ても自分も家族も伝染らないように
必要最低限したし


そしたら

(でも、移ってるわけやん?
なら出来てないのと一緒。何一つ出来てない)って


泣いたよねーwwww

娘がが人工呼吸器つけてる時に
喪服用意しよ?やで?


もうつらいわ


コメント

さゆり

え。。。

じゃあ、私も喪服用意しときます、
あなたのお葬式用に。。。

って言えたらスッキリしそうですね(´д`|||)
最低なおばあちゃま。

読んでるだけで胸くそ悪くなっちゃいました(´д`|||)

  • S mama

    S mama



    コメントありがとうございます。
    なんか心がスッキリします(´;ㅿ;`)

    ほんとそれですよね、
    貴方の為に用意しないとって言えたらなと思います、、

    自分はこうだった。あーだった。
    それを押し付けてきますし
    更には風邪引くから悪いまで。。

    • 11月17日
  • さゆり

    さゆり


    意地悪なおばあちゃまですね(;_;)

    ご主人は間に入ってくれないですか?
    誰かが言って良いことと、言ってはいけないことをしっかりおばあちゃまに教えてあげなきゃですね(`へ´*)ノ

    私だったらもう子供に会わせてあげないかもしれないです(>_<)

    • 11月17日
  • S mama

    S mama


    黙ってました。。

    もうあわせない事にします( ´。•~•。` )ʃ)
    はあ。しんどいです(´;ㅿ;`)わら

    • 11月20日
けいちゃま

ひどい義母ですね。ゆるせません。
旦那さんはそんなこと言ってるの知ってますか??
人工呼吸器つけてるときに喪服用意しようって、どういうことですか??💦

きっとそんなヒトにはいつかバチが当たります。
お身体大事にしてくだいねm(._.)m

  • S mama

    S mama


    コメントありがとうございます。


    旦那の目の前で言い合いしました。

    以前娘がRSウイルスの重症で
    呼吸が出来なく一週間人工呼吸器で眠ったままでした。
    そしたら、その時にそのような事言われました。
    娘は頑張ってる時にそのような事言われて
    そりゃ怒らない母なんかいません。
    それをおばあちゃまに伝えてと言ったら

    私が怖いまで言われ用です。。。

    もう耐えれません

    • 11月17日
ぐでまま

ありえない義母ですね。私ならもう二度と会わないし孫にも会わせないレベルです😑さっさと棺桶に入れって言っちゃいそう😑

  • S mama

    S mama


    私も2度と会わないし合わせたくないです。

    いいたいです!わら
    ほんとにそれですwww

    • 11月17日
国際mama.kao

パパをいじめるな?
二人育児しながら、、
病気した時は、普段より気も張ってる状況なのに。
パパも親でしょ⁉
何で頼ったらいかんのか?
大丈夫ですか?
娘さんは、病気してるんですか?

喪服?お前の頭は、虫が沸いてるわ本当に許せない。
命を軽率に見すぎな。
腹立つわ→口悪くなりましたが😅

  • S mama

    S mama

    いじめてるようにしか見えないらしいです。

    私が腸炎にかかり嘔吐と下痢がひどくて
    育児が困難だったんです(´;ㅿ;`)

    先月初めは娘がRSウイルスにかかり
    人工呼吸器までつけるとなって
    その時にいわれました。

    これを見て口調も悪くなるの間違いないですw
    むしろ同感してもらえて嬉しいです!

    • 11月17日
  • 国際mama.kao

    国際mama.kao

    親も子も、何が起きるか予測出来ないですから。
    いじめてるのは、貴方達です。
    それも、気付けない人間の方が。
    頭に沢山→虫が沸いてるわ。

    • 11月17日
  • S mama

    S mama


    ほんとそれですよ!
    ここまではっきり言ってくれるのは
    スッキリします*ˊᵕˋ*
    ありがとうございます!

    • 11月20日