※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天気の子
ココロ・悩み

同棲中でセックスレスの理由や年下パートナーとの関係について相談です。性欲アップの試みも効果なし。どう対処すればいいでしょうか。

同棲してる時からセックスレスの人いますか?仕事が忙し過ぎるのが1つの理由だと思うのですが、もう、そんなの言い訳ですよね。色々、にんにくとか料理で性欲アップさせたけど、全く誘われる気配ありません。年下は良く分かりません。どう扱ったらいいんでしょうか(´ー`)

コメント

ちゃーちゃん

私、昔付き合っていた人が毎日するぐらいの人だったんですが、あるとき
気づいたら半年くらいないな⁇と
思っていたら、浮気していた事が発覚しました。
彼氏さんは元からそんなに頻繁には求めてこない方ですか?
もしそうならそれはあまりそういう
行為自体が興味薄な方なのかもしれないね。

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

付き合って3年目(同棲中)からレスで、今は結婚してますが、現在進行形でレス歴7年目です(*˙˘˙*)ஐ
元々はそんなに性欲も弱くなかったですが、いつしか自然としなくなりました。
最初は女として見られてないのかな?とか、結婚や子供も欲しかったので悩みましたが、結局レスのまま結婚して、子供もシリンジ法で作ったので仲良し無しでも上手くいってます(ㅅ´ ˘ `)
浮気や風俗、飲み会も行かないので、変なとこで発散してるわけでもないし…
今では子育てや家事にも協力的だし、とても良いパパです。
私が良い母、旦那が良いパパでいるうちは離婚もしないですし、お互いを家族として良いパートナーだと思ってるからなんら問題もないです。
好きだの愛してるだの言ってた頃の方が不安な事や喧嘩も多かったですが、今はほとんどありません。
それでも、手を繋いで歩いたり、一緒のベッドには寝るし、早く帰って来た日には子供も一緒に皆でお風呂入ります♡
好きを越えて情や愛になった時、家族になれたんだなと思います(*˙˘˙*)ஐ
今の方がずっとずーっと幸せです(ㅅ´ ˘ `)

• 天気の子

天気の子

すごく理想です。分かります。
    結婚前にレスだったとき、それが原因で、気持ちが分からなくなり、イライラしたり、悪循環になりませんでしたか?本当に好きなの?て思ったりとか?

• 11月17日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

やっぱり最初はイライラしたり、泣いたりしましたね(*´Д`*)
    体の関係がない分、些細な言葉や行動でやっぱり私は愛されてない!って愛情を測ったり…。
    でも、途中で気付きました。
    長い人生、同じ人と生活を共にする中、どれだけの人が死ぬ時まで夜の営みを続けているのかな?って。
    年取ったり、病気で出来なくなったり、子育てでそれどころじゃなかったり。そんな気になれなくなったり。
    理由は色々あるにしても、必ずしなくなる日が遅かれ早かれ来ます。
    そういう人達はそれでも何で一緒にいるんだろう?不安にはならないのかな?
    ああそうか、体で繋がってなくたって心で繋がってるんだなって。
    だから不安にならないんだ。
    体で愛情測ってるうちはまだまだ不安定で弱い関係なんだろうなって思いました。(個人的な意見です)
    レスが長くなってますが、お互いに結婚して良かったと言ってます。
    大好き!とかは恥ずかしくて言えなくなったけど、家族を愛してる、とか大切だ、とかは恥ずかしげもなく自然と口をつくようになりましたね(*˙˘˙*)ஐ
    具合が悪い時に家事や育児をしてくれたり、落ち込んだ時には気持ちを悟ってくれる。腹が立った時には私以上に怒ってくれる、
    それだけで愛は感じられますし、それだけで十分です(❁´ω`❁)
    愛を測ることをやめたら、不安はなくなりましたよ(*˙˘˙*)ஐ

• 11月17日
まい

3年同棲してからの結婚でしたが3年目にはあまりしなくなってました。
その前までは時間が合えば毎日のようにだったのですが。

生活する時間帯が真逆だったのもあったのでそれが理由かなと思ってたのですが、聞いてみたところあまり一緒にいられないからこそ話したり何気ないことを大事にしたいって言われました!
あとは妊娠前はわたしがしたくなったらお風呂に乱入したりこっちから襲ったりしてました。笑