※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

36週の入院が終わり、明日退院予定です。陣痛が再発しないことを祈っています。

今日で待ちに待った36週を迎えました‼️
切迫早産で1ヶ月以上続いた点滴がさっき終了しました🎶
陣痛来なければ、1ヶ月の入院に終止符をうって明日一旦退院です🎵
今までここで沢山の励ましの言葉をもらいました😊皆さんが言うように終わりはいつか来るんだなと思いました‼️笑
どうか、この後張り返しから陣痛に繋がりませんように‼️

コメント

HRKMZK💖

羨ましいです😭💓

入院生活長かったんですか?
お疲れ様です🙏💕
少しのあいだお家でゆっくりされてくださいね🙋
そのあとは出産頑張ってください👶

  • きなこ

    きなこ

    私は1ヶ月で短い方なのかなと思いますが、やっぱり辛かったです😅
    点滴減らしはじめてからは、出てくるなよーと言い聞かせる日々です…笑
    少しでもゆっくり出来たら嬉しいです✨
    この後、出産という本番を頑張らなきゃいけないですしね😊頑張ります‼️

    • 11月17日
はるたん

36週、おめでとうございます🎉
私も3年前のこの時期に切迫早産で入院していました。クリスマスの直前に、36週に突入して、無事に退院できてとても嬉しかったこと、昨日のことのように覚えています。
退院しても、1週間は、ウテメリンを内服していたのですが、お腹のハリにびくびくしながら思い出作りに勤しみましたよ🤗

入院のせいで、普通の妊婦さんのように楽しいマタニティライフが送れない、、、ってはじめは毎日泣いてたのですが、退院してから生むまでの1カ月間でもお家に帰ることが出来たので、案外色んなことできました♪

でも、点滴抜いたら張り返しが結構キツイのでがんばってください❗️
私のときは、外来でモニターを見てた先生や助産師さん達が「このもうすぐ生まれそうな波形の妊婦さん、誰⁉︎」って大騒ぎだったらしいです😅

  • きなこ

    きなこ

    私も入院中に初めての結婚記念日と自分の誕生日が過ぎてしまい、出産準備も何も出来ていません💦ここから、思い出作りを取り返したいと思います🎶

    張り返し頑張ります‼️私も薬あげてるときは2分間隔とかで張ってたので、もう感覚がおかしくなってます笑
    減らしはじめてからは、嘘のようにはらなくなってきて、人騒がせな妊婦でした😅
    このまま静かに退院できますように…笑

    • 11月17日
かぁか

点滴抜けて良かったですね😆✨
私も切迫で1か月入院しました!
辛いですよね🤣
私、意外に点滴抜いたら張り返しなどがすごいからとは言われてましたが、退院後意外に2週間半ぐらいは持って、陣痛来ても微弱で長く時間かかりました(∵)
人それみたいですが(^^)
あとちょっとで赤ちゃんに会えますね👶💕

  • きなこ

    きなこ

    そういう方がいると安心します!
    旦那と張り返しが来ないことを祈るばかりです😅
    赤ちゃんには会いたいですが、少しゆっくり準備させてねとワガママいってます笑

    • 11月17日
  • かぁか

    かぁか

    ですね(^^)
    私、急な入院で産休入る前だったりで全然準備出来てなかったので退院してからヒヤヒヤしてましたが、意外とお腹にいてくれたのである程度準備できました😊
    私結構な量で点滴してたのでその影響もあるかもと言われました(∵)

    • 11月18日