※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
家族・旦那

旦那さんから離婚話を切り出されて再構築中の方はいますか?旦那さんの帰…

旦那さんから離婚話を切り出されて
再構築中の方はいますか?

旦那さんの帰宅もまばらな方がいましたら
お話したいです、


婚前に失った信用が今も変わらずで
結婚したり子供が出来たりするうちに
気持ちが変わっていくことを思いながら過ごすも
3年間ずっと離婚が頭にあったという理由から
3週間前に離婚話、
それから週に2回ほどの帰宅です。

寝泊りや、洗濯は自分の会社でやっているようで
女関係は過去のことや金銭面、
性格を考えると今はないと信じています。


付き合いはじめから約10年、
好きや守りたいという気持ちがないとしても
長年の情はあり
帰宅した時や電話した時は今まで通り優しく
むしろ私が甘えてもそれを受け入れてくれます。

結婚して、
もう旦那がいない未来は考えられません。

なんとか関係修復したいです。

追い詰めたら逆効果なので
帰宅の催促や確認はできません、
数日ごとの帰宅が毎日毎日待ち遠しいです。

離婚話から3週間、
今も気持ちが落ち着かず毎晩泣いてしまいます。

たまの帰宅で
自分に何ができるのかよく分かりません、

再構築中の方、
どんな思いでどんなことをされていますか?




コメント

さゆみ♪

一体何があったんですか?

A

理由がわからないとなんとも言えないのかなと思います!

もえカビゴン♡

婚前に失った信用というのは
aykさんの事ですか?
それが離婚のきっかけなんですか?
詳しい理由が分からないので
ちょっと何とも言えないです💦

うーたんママ

理由は分かりませんが、今がいちばんつらい時だと思います。おっしゃる通り、帰宅の催促や確認はせずに、帰ってきたときは居心地が良いと思えるようにしておくこと、旦那さんがご自分から話すまでは深い話はしないでおくのが良いと思います。
日にちをあけても帰ってくるということが大切です。おツライでしょうし、泣きたくなるのもわかります。
でもやり直したいと思ってらっしゃるのなら、今はじっと耐えましょう。