※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおれいママ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが早朝に起きるのは、離乳食が始まっても朝ごはんが早すぎるため。時間が過ぎると7時に起きるようになるでしょう。

生後5ヶ月の子で夜中起きずに朝まで寝てくれる時、夜寝るのが早くても遅くても朝方4時とか5時代に起きる💦
したら離乳食とか始まって3回食になっても朝ごはんには4時とか5時は早すぎるしそのうち7時とか起きるようになるのでしょうか(´-`).。o()

コメント

さゆみ♪

お腹すいて起きるんですか?

• あおれいママ

あおれいママ

はい!

• 11月17日
  • さゆみ♪

さゆみ♪

飲ませてから3時間後に離乳食でも大丈夫だと思います😌

• 11月17日
  • あおれいママ

あおれいママ

分かりました🙋
    離乳食の前と後でミルクをあげる時どれくらいの間隔あけた方がいいですか?

• 11月17日
  • さゆみ♪

さゆみ♪

最初の頃の離乳食はそんなに量が多い訳ではないので、食べさせた後すぐに飲ませて大丈夫だと思います😌✨
    食べる量が増えたらお腹すいたと泣くまで待っても良いと思います✨

• 11月17日
みぃこ

これからまたリズム変わりますよね?
ハイハイできるようになったり、歩くようになれば運動量も増えるので、睡眠時間もまた変わるかと思います。

• あおれいママ

あおれいママ

そうですよね😗

• 11月17日