※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめmam
妊娠・出産

4D録画について病気などが分かりやすいか疑問です。

今日はじめて4Dを録りました。動きすぎと言われましたが笑
今の技術はすごいですね。いつも2Dだと骸骨みたいにしかうつらないのでびっくりしました。
アクビしてるすがたがかわいかったのでのせちゃいます。疑問なんですが、
2Dよりも4Dの方が病気など分かりやすかったりするのでしょうか?

コメント

せりまま

4Dの方が確かに口唇口蓋裂などわかりやすいですね!

すごい可愛いですね😍💕

• めめmam

めめmam

2dだと心拍わかるから安心しますが顔がいつもはっきりうつらなくて😣

ありがとーございますっ😂4Dみたら急に親バカになっちゃいました笑

• 11月17日
  • せりまま

せりまま

私の子4Dのとき毎回後ろ向いてました笑
    恥ずかしがり屋なのかな?って言われました笑

• 11月17日
  • めめmam

めめmam

本当だ✨恥ずかしがりやさんなんですね😊❤4Dで動いてるとこみるとなんだかとてもうれしくなっちゃいますよねっ😆

• 11月17日
ママリ

可愛いですね😍👶
私は何度もやって全然顔見せてくれなくて、しかもあんまり可愛くなくてショックでしたw

• めめmam

めめmam

最初動くし手で顔隠すしでなかなかうまくとれなくて助産師さんがすごい頑張ってくれましたっ😂4Dでもなかなか難しいんですねっ😲

• 11月17日
めるたま

大きいお口開けて可愛いですねー☺️💕
うちは4Dない病院なので羨ましいです!
こんなにはっきりお顔分かるなんてすごいですよね(°0°)!!

• めめmam

めめmam

はながぶっちょだけどやっと顔みれたと思って感動ですっ😂そのうちもっとリアルに映るのが開発されてほしいです。笑

• 11月17日
ぽんすけ

可愛らしいお顔ですね❤️

R

わー凄い可愛い☺️💗
あくびしてる所撮れるなんて珍しい!!

2Dと4Dとでは、観点が違うので病気もそれぞれわかるものがありますよ^^
2Dだと内臓や骨格が、4Dでは体表や奇形の有無なんかがみれます^^