※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのゲップ、何分であきらめる?5分から10分やってでなかったらあきらめる。短いでしょうか?

赤ちゃんがミルクを飲ませたあとのゲップは、何分くらいやってでなかったらあきらめますか?

私は5分から10くらいやってでなかったらあきらめるんですが、短いですかね?

コメント

はぎちゅん

1分くらいでやめます(^○^)

5分くらいであきらめてました😅

娘はよく吐いていたので、顔を横にしたり、寝かせたあともしばらく見たりしてました。ゲップ、なかなか難しいですよねー。

今は7ヶ月になりましたが、勝手にゲップしてくれるようになりました😊

Summer08

あんまり吐かない子なので、2分くらい抱いて終わりです(^^;)あとはちょっと時間置いてからもう一度トライしたり…です。

ちびまる

5〜10分ってなにかのパンフに書いてあったんですが…結局15分くらい縦抱きかお座りさせてるかもしれません!

ゲームしながら…笑 今だけですね。

JMK***S 活動中

入院中に5分くらいトントン。って教わりました。

退院後は5分くらいトントンして出ない時、1度寝かせてから再度、上体を起こしてトントンすると出ましたよ。