※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
家事・料理

明日はカレーコロッケとポトフにしようと思うのですが他に出すとしたら…


明日はカレーコロッケとポトフにしようと思うのですが
他に出すとしたら何を出しますか?

サラダ系は千切りキャベツを使いますし、汁物でポトフ。


ちなみに旦那は好き嫌い激しく基本煮物系は食べません。おばあちゃん達が作るようなやつや、野菜も好き嫌いがあります。


肉系のもので何かありましたらお助けください(TT)

コメント

おでこ

アスパラのベーコン巻きとかは?

  • も

    それも作ったのですがひとっつも食べてくれなくて食費の無駄!!ってなって辞めました😭

    でもアスパラベーコンうんまいですよね(๑´ڡ`๑)♡

    • 11月17日
すにっち

肉系ではないんですが、
チーズオムレツとかはどうですか?

  • も

    美味しそうっ😍
    ぜひ候補にさせていただきます( 笑 )♡

    • 11月17日
Reeeeee

ミニグラタン
スパサラなど
ワンプレートみたいにしても
見映えも良さそうです☺💕

  • も

    ミニグラタンいいかもしれないです😍!
    オススメありますか?

    • 11月17日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    ほうれん草は食べれますか??
    マカロニ、シーフード、
    ほうれん草のグラタンなどどうですかー✴?

    • 11月17日
  • も

    ほうれんそうダメです😭

    • 11月18日
SoRa

ベーコンブロックを塩胡椒で焼いた

ベーコンステーキ

に、付け合わせ

半熟卵焼
トマト
アスパラ
玉ねぎ
コーンバター

など。
ベーコンブロックをマヨ炒めにしたり、トマトソースかけたりするとバリエーション増えますよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ノシ

  • も

    美味しそううう😍

    でもトマトコーンアスパラ旦那食べないんです😢

    ちなみにベーコンブロックっておいくらくらいでしょうか?

    • 11月17日
  • SoRa

    SoRa


    付け合わせはあくまでもお好きなもので良いと思いますよ💦
    ブロッコリーでもインゲンでもマカロニサラダでも、卵サラダでも合いますし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    今回メインはカレーコロッケとの事で書きませんでしたが、付け合わせ、ポテトやポテトサラダでも美味しいですし。

    ベーコンブロックは
    1キロの目安
    1000円~2000円
    って所じゃないでしょうか❓
    余ったら小さく切ったり、お好みの大きさで冷凍しとくと使い勝手が良いですよ。
    パスタやスープの具に出来るので🐷

    業務用スーパーだと1000円以下で売ってますよ(๑╹ω╹๑ )

    • 11月17日