※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お金・保険

会社から住宅補助が出ている方はもらえる期限までもらいますか?それとも、途中で戸建てやマンション購入されましたか?

会社から住宅補助が出ている方はもらえる期限までもらいますか?
それとも、途中で戸建てやマンション購入されましたか?

コメント

しまじろー

10年間MAX35000円貰えますが、2年で戸建てを購入しました︎︎︎︎☺︎

• ななな

ななな

ありがとうございます😊
    購入した理由を教えてもらえますか?

• 11月17日
  • しまじろー

しまじろー

家賃がもったいなかったのが1番ですね(^^;)
    元々年齢的に3年以内に戸建てを買うつもりでしたので...
    子供ができてすこし早まってしまいましたが、定年までにローンを終わらせたかったので購入しました︎︎︎︎☺︎

• 11月17日
  • ななな

ななな

ありがとうございます

• 11月17日
なみみ

10年間補助がでます。あと数年で10年になっちゃうのでギリギリまでもらってマンション購入考えてます。
2020年以降に買うのがいいと聞いたのでそれまでは買う予定ないです。

はみうか

主人の前の会社は40歳まで14万近くの家賃補助があったので、40歳の時にマンションを買うと決めていました🙌

結局昨年転職して引っ越す事になったので、急遽マンションを購入しましたが...
今の会社は、賃貸でも持ち家でも僅かですが同じ額住宅手当てが出るそうです🙋

10年でますが、3年目で家建てました!いい土地が見つかったので(*´`*)

ミーボ

私も80000万くらい負担してもらってますが 来年、家が建ちます。
因みにあと14年はいれますが、子供をのびのび育てたいので💓

ゆき

旦那の会社は勤めていれば賃貸だろうが、購入しても家賃補助は毎月6万出てます😄
なので、今駐車場入れて約97000円の賃貸ですが、家賃補助で助かってます😄
そろそろマンション購入検討中ですが。