※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
その他の疑問

姪っ子ちゃんが今度一歳の誕生日なのですが、何かプレゼントあげたいと…

姪っ子ちゃんが今度一歳の誕生日なのですが、何かプレゼントあげたいと思ったんですが旦那の兄弟が多いので今後生まれてくる姪っ子甥っ子全員に毎回はあげられないし、一番歳上のうちの子の時は特に貰ってないのですが(←これは全然いいんです!)何かしてあげたいなと思ったのでせめてバースデーカードを送ろうかなと思ってます!
最初に生まれたうちの子に何ももらってないのにこっちが何かあげると今後相手が気にしちゃいけないと思って特にお返しなど相手が考えないもの…ってバースデーカードでも気にしちゃいますかね?😭
もし送るとしたら誕生日に届くように送るのってどうやるんでしょう?

コメント

おひるね

バースデイカードではないですが、ケーキはどうでしょう!姪っ子ちゃんのパパママが用意しちゃうかもなので事前に「お祝いにケーキ買わせてー!」と言っておいて…☺️
買っておいて配送できるお店もたくさんあると思いますし…って、1歳の子だと食べられるケーキは限られてきますかね…😳?

K

私はバルーン送りました!
結婚式とかで使うような豪華なやつじゃないですけど😂笑
子供って面白いくらい風船大好きなので喜んでくれました〜🎈