※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひるね
家族・旦那

旦那のことが好きすぎてしにたいです。惚気じゃなくて、レスです。わた…

旦那のことが好きすぎてしにたいです。
惚気じゃなくて、レスです。
わたしは恋をしているのでふつうに欲情します。構いに行くとうっとうしいと言われます。
この先ずっとこのままかと思うとほんとにしんどくてたまりません
普段はふつうに仲良しなのですが…

旦那はもうとっくにわたしのことを女として見ていないのか?妻のことを「おかーちゃん!」という目線でみることに憧れがあった?らしく…(伝わりますか?)
付き合っていた頃に比べるとかなり対応が雑になっています。彼からするとそれはいい意味での慣れで、気を遣わなくていい関係らしいです。かなり父親気質なのでいつまでも恋人気分ではいられないのかも

わたしは恋愛を辞めたくて結婚、出産をしたわけではありません。
わたしはまだ20代前半で彼は10歳程年上です。女としての身なりにも気を遣っていますし
なんというか…ほんとにしんどいです。

彼とのすれ違いがつらくてたまりません。

すみません、ただの愚痴です…。😐😢

コメント

もえカビゴン♡

えー。それはお辛いですね😢
私も24歳で旦那が10個上なので
歳の差似てますね!
夫婦になっても恋人のように
いたいものですよね😣💦

なかなかうまくいきませんね💧私は31で主人は23ですが、やはり主人はいつまでも恋人同士みたくラブラブしたいようです…私はその逆で夫婦になったんだからラブラブしなくても通じあってるでしょ?という考え😅
若いとまだまだラブラブしたいものですよね💧💧💧

ももたぷ★

うちもそんな感じでした💦
ひっついてもはいはい、みたいな感じで辛くて悲しくて😅
ある時なにかの会話から、私は娘のママであってあなたのママじゃないしママになるつもりもない。
娘のことは無条件に愛せるけど、あなたのことは思えないしそれなりの見返りは求める。
私はあなたの女でいたくて努力してるのに、そう見てもらえないのであれば、女をやめる。
あなたを好きじゃなくなれば一緒に生活なんてできなくなる。
それでも良ければ、どうぞお好きに。
と言ってみたところ、今の生活が危うくなると思ったのか前よりも歩み寄ってくれるようになりました😅
私としては脅しではなくて本当に好きと言う気持ちが無くなれば、旦那のだらしない部分も無神経な所も全部許せなくて一緒にいるという選択ができなくなりそうで…
そうなりたくないから、伝えました😅

30代後半夫婦です。
出産前は月に1〜2回、恋人に戻ってデートの日を作っていました。
(指輪外して、美容院でセットしてもらって、お洒落して外で待ち合わせ)
出産してからは週に2〜3回、恋人タイムを作ってます。

意識して作るとその他の時間も何だかんだで恋人みたいになりますよ😊