※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka♪
子育て・グッズ

小さなお子さんがいる方向けのおすすめ加湿器について教えてください。乾燥がひどく、加湿器の効果が不十分で電気代も気になっています。湿度が低い日が多いため、バスタオルで湿度を上げています。効果的な加湿器があれば教えてください。

お世話になります。

加湿器なんですが、小さいお子さんが居る方はどのようなものを使ってますか?

乾燥していて、娘のほっぺたにワセリン塗ったりしてます。
鼻が痛いとも言っていて…

以前、加湿空気清浄機を買いましたが、あまり効果が得られず、温風加湿器みたいのも買いましたが、加湿されるけど電気代がかなり上がってしまって、今はバスタオル干したり、洗濯物は部屋干しです。
昼間は湿度が40%無い日がほとんどです。
アパートだからなのか分かりませんが、今もバスタオル干していて43%しかありません。
お勧めありましたら、お願いします❗

コメント

ななぴママ。

シャープの加湿空気清浄機使ってます◎
もうすこしするとそれだけではやはり乾燥防げないので濡らしたバスタオル干してます(n´—`n)

• ka♪

ka♪

ありがとうございます😆

• 11月18日

加湿空気清浄機使ってますが湿度50〜60ぐらい保ててますよー?🙄
窓や扉開けっ放しとかではないですよね?
お部屋が広くて1台じゃ足りないとか?🤔

• ka♪

ka♪

ありがとうございます❗
    開けっ放しは無いです😢
    主に六畳の加湿です😢

• 11月18日
aoi卍

新型のプラズマ使ってます!!

• ka♪

ka♪

ありがとうございます😆