※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

子供の服装について質問です。寒い日にタイツを履かせるのは早いでしょうか?みなさんはどうしていますか?

子供の服装についてなのですが質問させてください!
天気がいい日は必ずと言っていいほど公園で1時間以上遊びます♡最近寒くなってきて上着もかかせませんが、ズボンの下に寒いのでタイツなど履かせたほうがいいのかな?とおもうのですがまだ早いですかね😭😂?みなさんどうしてますか?こんな質問です申し訳ないのですがよろしくお願いします!

コメント

みかん

私も最近寒くなったので、気になってました!
よく歩いて動き回るなら、まだズボン一枚でいいかなと思ったり…。
でも、かなり寒くなってきましたもんね(>_<)そろそろ履かせた方が良いのかな!?悩みますね。

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます♡
    そうなんですよね、、、
    サロペットとかの時は、スカスカしちゃうかなと思って履かせてるのですが😭
    明日は寒いので履かせてみようかなとおもってます♡

• 11月17日
まゆり

遊んでる時は汗をかきますか?
小さい子のが代謝がいいのであまりたくさん着込ませないで大丈夫だと思いますよ!
あと足から熱を逃がしたりするのでほんとに寒い時はハイソックスにしてます(*^^*)
それかズボンの裏地がボアだったり防寒用になってるものが動きやすそうで良かったですよ!

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます♡
    最近はまったくかきません!
    手が冷たいくらいです😭!
    初めて知りました😯✨
    勉強になりましたありがとうございます!
    ボアズボン買ってみます♡

• 11月17日