※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん子
子育て・グッズ

9キロの女の子でMサイズのメリーズパンツを使用中。ムーニーを買おうか迷っている。サイズ感が心配で、11キロまでの比較を知りたい。

オムツのサイズ感について。
約9キロの女の子で、現在メリーズパンツのMサイズを使っています。

今アカチャンホンポでムーニーが安いのとポイント10倍券があるので、2箱(計4パック)買おうか悩んでいます。

1歳になるので、体重は落ち着いてきました。
1ヶ月弱で一箱使っているので、2ヶ月はまだまだMでいけるのではと思っています。
ただメーカーを変えて小さめだったとしたら、サイズ合わなくなるのかなと考えています。

メリーズパンツとムーニー
同じ11キロまでとありますが、サイズ感はどうでしょうか?
どちらかが小さめとかありますか?

コメント

kie

うちの娘はそろそろ8kgですが、ムーニーマンのM(はいはい)を使っています。
前にメリーズパンツのMを使っていましたが、ムーニーマンの方が大きいと感じました。
ムーニーマンのMは、はいはいとたっちの二種類がありました。

• とん子

とん子

ムーニーのはいはいMとメリーズと比べるとメリーズが大きめなのですね!
    ご回答いただき、ありがとうございました!

• 11月17日
そーまま

息子が9.4キロでメリーズパンツのLを使っています!
先日私もアカチャンホンポでムーニーが安売りしてたので買いました!
幅はメリーズのが大きく感じました!メリーズと比べるとムーニーはウエスト部分が長く細長な感じです!
なので私的にはスッポリ入るメリーズのが大きめにできてると思います!
分かりづらくてすみません💦
アカチャンホンポは店頭に見本が置いてあるので実際に比べてみるのが良いかもしれないです!

• とん子

とん子

わかりやすくご回答いただき、ありがとうございます!
    見本があることを忘れておりました(><)
    9,4キロでメリーズのLサイズを使用してはいるのですね!
    メリーズを買いたいと思います!

• 11月17日
JLUG

現在メリーズパンツ使用してます。
ムーニーはけっこう小さめですよ!

• とん子

とん子

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    メリーズにしたいと思います!

• 11月17日
yu(*´ω`*)

今10キロ弱でうちも普段メリーズパンツMです😊
先日同じようにムーニーが安かったので買ってみましたが、ムーニーの方がかなり股上が浅くておへそがでます💦
なので、またメリーズに戻す予定です😅

• とん子

とん子

ご回答いただき、ありがとうございます!
    そうなんですね!安いからムーニーに引かれていましたが、漏れが心配なのでメリーズを買います!

• 11月17日