※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
妊娠・出産

最近旦那と名前を考えている女性が、「はお」という名前の候補に興味を持っています。中国語で好かれる意味があるとのことで気に入っているが、他の人からどんな印象を持たれるか気になっています。

性別も男の子と分かり、最近旦那と名前を考えているのですが「はお」と言う名前が2人で良いなと思い候補に上がっています!!漢字はまだなんですが、中国語で好かれるという意味など、調べると素敵な意味合いがあるみたいで、気に入っています😊💓

ただ一つ気になる事が…笑

皆さんこの名前を聞いて、どんな印象を持ちますか?ご意見聞かせてください(*^^*)

コメント

ママリ

あたしは好きです!
かっこいいし、かわいい😍

ry

かっこいいお名前ですね♬
なんかアニメかっこいいなんかで
聞いたことがあるような…

みかん

はおくん、かっこいいと思います!なかなかいない名前だし😊✨

コウノドリ

良いと思いますが、義両親にも言われましたが、子供が大人になってからのことも考えて名前決めたほうがいいと言われました。

r

正直ちょっと変わった名前だなーと思います😅
漢字にもよりますが一般的に読めなかったりするのであれば微妙かなと...
でも意味など両親共々気に入ってるのであれば周りの意見は気にしなくていいとおもいますよ💕

ポキ

ステキな意味で、響きもいいですね( ^ω^ )💖

自己紹介、就活の面接では聞き取りにくいくて苦労しそうに感じます。キラキラに聞こえます(>_<)

deleted user

キラキラかなーと思います…

森の人

葉王でハオって昔好きだった漫画のキャラクターにいたな〜(^O^)
と思い出しました✨

苗字と合わせてみて、バランスとか、大人になった時の事とか、色々考えて付けてあげる名前ならいいと思います🙌🏻

はな

私もキラキラかなぁーと思います(^^;)

ままめろ

キラキラというか日本人?って
思ってしまいます😅

みみみ

私の知り合いに
「そへ」「そみ」という女の子の双子の
ハーフの子がいるので
中国か韓国籍、もしくはハーフかな?
と私は感じました😊😊

華子

気に入っているのにすみません…
もし自分の身内で付けようとしていたら、全力で止めると思います(>_<)
日本人なのに中国語の由来…?と思ってしまうかも…(^_^;)

ぱぴ

一気にお返事ですみません💦
皆さんありがとうございます!
参考にさせて頂きます(*^^*)