※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
子育て・グッズ

産後2ヶ月で突然出血が多くなり、悪露か生理か分からない。経験がある方、教えてください。明日も多い場合は病院へ行こうと思います。

産後2ヶ月なんですけど
悪露なのか生理なのかわからないんですけど
突然出血が多くなったんですが
そんな経験ある方教えて下さい!!

一応明日も出血が多かったら
病院に行ってみようと思います!

よろしくおねがいします🙏🏻

コメント

多分生理だと思います!
私もそのパターンで生理だったので😳
私は病院には行かなかったですが
いちよう行ってみた方がいいと思いますよ😭

• Aya

Aya

そうなんですね😳もう少し様子を見て見ます長く出血するようなら病院行ってみます!

• 11月17日
ぺっぺ

私は生理がひどくなり、ナプキンを通り越してふくらはぎまで血が垂れるくらいでしたよ〜。悪露なら産後二月だとちょっと長いですね

• Aya

Aya

前より出血量増えた感じですか😱?悪露と思ってたのが1ヶ月間は織物だったんですかね?

• 11月17日
ちびまる

明日で2ヶ月ですが、わたしも数日前いきなり多くなり3日で終わりました…
悪露おわるかなーと思っていたのに出血増えたのでこりゃ生理だと思ってます。

• Aya

Aya

ぴっぴさん その前に悪露なのかおりものみたいなのでてました?

• 11月17日
  • ちびまる

ちびまる

もうすぐおわるかなー?って、軽い日用かあと数日でおりものシートでもいいレベルでした!

• 11月17日
  • Aya

Aya

私と同じ感じです!
    今は腰痛とドーンって重い感じしてるので生理だなって感じします😓久しぶりのこの感じです。笑 ありがとうございました😊

• 11月17日