※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どどどすこい
家族・旦那

自分がやりたい時は子供を頑張って寝かしつけるくせに↑昨日は1時まで寝…


自分がやりたい時は子供を頑張って寝かしつけるくせに
↑昨日は1時まで寝かしつけにかかった。
そっからしたくもないのにやり
なんなら一生したくない。

今日は上のこと9時に寝やがった!

はぁ?自分の欲求で寝かしつけすんな✋
こっちはまだまだやることあんだよ。

寝たと思ってベッド連れてったら泣き出し
私もトイレとか行きたかったから泣かせたままに
してまさか旦那が抱っこしてると思ったら
ずっと泣いてて💢

泣いてんだから抱っこぐらいしろ!と言ったら
抱っこしてんじゃん。って( ̄∀ ̄)
え?抱っこしてんじゃん?いやいや!娘寝たまま
ないてますやん!あんた頭いかれました?
てめーいい加減にしろ。
何が明日仕事だ?
男は仕事してればいいんですか?
はい?このご時世そんなんが通用すっか✋


周りにはイクメンぶって話もってますがあんたイクメンもATMにもほどとーいですから‼️

使えない旦那をお持ちの方毎日ご苦労様です😂

コメント

✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

うちの旦那も一緒です。
男って自由に寝られるから羨ましいですよね‼︎こっちは寝かしつけ終わっても家事をやったり子供が散らかしたおもちゃの片付けだってあるのに[俺やることないから寝るわ]って言って子供と一緒に10時に寝たことありました。
こっちはやること山ほどあるのにその言葉がホント腹が立ちました‼︎

マジ使えない旦那ムカつきますよね‼︎

  • どどどすこい

    どどどすこい

    ホント自由ですよね!!
    好きな時にでかけて🤚
    こっちは子どもの荷物とか準備あるのに💢
    その言葉腹立ちます!
    やることないんじゃなくて手伝え‼️

    使える旦那がよかった😂

    • 11月17日
明★MaMa

私の旦那もやりたいときだけです。
日頃の行い悪いし、私は全然やりたくならない 笑
毎回拒否ってます。
最近はそれで俺が浮気したら、お前のせいだから!って言われますが、日頃の行いを考えたら?って言い返してます 笑