※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

飴を噛んで歯の詰め物が欠けました。妊娠後期で治療が心配です。治療経験の方いますか?治療が怖いです。

今飴を噛んだら歯の詰め物が欠けてしまいました😭
神経を抜いた所の詰め物で麻酔をしたのに神経を抜いた時激痛でもう二度と治療したくないと思いましたが欠けてしまったので治療するしかないですよね...

妊娠後期で歯の詰め物が欠けてしまった方いますか?
治療しましたか?

陣痛より歯の治療の方が怖いです。

コメント

❤︎男女ママ♡

神経ぬいてるならもう麻酔もしないと思います
痛みないですよ!

  • はな

    はな

    神経を抜いた後歯の詰め物してる時にもう耐えられないほどの痛みに襲われました😭
    歯医者さんが下手だったんですかね💦

    • 11月16日
ちょこぱい

妊娠初期です、私も今日シチュー食べてて
白菜挟まって、取ろうとしたら
仮詰め取れました😱😱😱😱😱

私も神経抜きましたが痛くなかったです♥
歯に塗るシール?の麻酔と
シールを貼ったところに注射の麻酔いっぱいしました( 笑 )
シールのおかげで注射は痛くないし
麻酔も効いて、神経抜く時
ちょー怖かったですが、痛くなくて一瞬で
安心、信用しました( 笑 )( 笑 )

いや、陣痛のが痛いです😱😱😱😱😱

  • はな

    はな

    歯に塗る麻酔があるんですね😹
    私が抜いた時は注射一本でトラウマになる程の激痛でした💦
    歯が欠けてしまっているのでまた詰め物全部取って治療するのかな?と考えただけでもう恐怖です😭
    明日電話するのが怖いです...

    • 11月16日
  • ちょこぱい

    ちょこぱい

    私も明日歯医者行きます( 笑 )朝1😨😨
    注射の追加とかしました?
    痛いの嫌なので
    痛くなくても、痛いから追加して!
    って言ってましたよ、私😂😂😂

    神経抜いたから多分その歯の治療は
    もう痛くないのかな?どうなんだろう😱😱

    • 11月16日
  • はな

    はな

    注射の追加はしてないです😭
    こんなの息子には見せられないほどビビっています😹

    神経抜いた後詰め物してる時激痛で神経抜いたのに何で痛いのよ〜😭
    と泣きました!笑

    • 11月17日
  • ちょこぱい

    ちょこぱい

    わかります( 笑 )私も息子と旦那に
    見せられないほど歯医者恐怖症です😱

    頭の中が、怖い!痛い!から始まりますよね!
    だからもう何しても痛いし怖い。。。( 笑 )

    • 11月17日
  • はな

    はな

    そうなんです!怖い!痛い!から始まりますよね😹
    胎教に悪そうです😭

    明日怖いですが電話してどのように治療するか聞いてみます✨

    • 11月17日
  • ちょこぱい

    ちょこぱい

    ですよね~😂😂😂😂
    確かに胎教に悪そう( 笑 )
    歯医者嫌いな子供になりそう…

    あっっっ😱😱😱私も妊婦に
    なったんだった😱😱
    麻酔も痛み止めもダメじゃーーーん😱

    ドキドキですね😨😨😨
    恐怖の電話、治療、お互いがんばりましょ😭😂❤️❤️

    • 11月17日
pepe

私は臨月に銀歯取れました😭
翌日歯医者に電話してその日に治療してもらいました(>_<)私は1人目のときだったので自由に動けましたがむにむにさんは上の子がいるので歯医者に行くのも大変ですよね💦

  • はな

    はな

    明日電話して治療出来るか聞いてみます😭
    息子がいるので大変です💦
    本当に歯医者怖いです😭

    • 11月16日
ちあこ

私も歯医者怖いです😭
でも、神経を抜いた歯なら痛みが無いのでは?🤔
私もいくつか神経を抜いた歯がありますが、
その歯を再度治療する時は麻酔も無しで、何も感じなかった気がします🤔

  • はな

    はな

    歯の神経抜いた後詰め物してる時激痛が走りもうトラウマレベルの痛みに襲われました💦
    詰め物が欠けたのでまた全部詰め物取って治療なのか欠けた所だけの治療なのか考えるだけで鳥肌立ってきます😨

    • 11月17日