※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ*
お金・保険

メルカリで株主優待券が販売禁止になりましたが、まだ消去作業が追いついていないため、購入しても問題ないかどうかは不明です。消去されないうちに購入したいと考えています。

メルカリで、先月から改訂されて、もとより金券は販売禁止だったらしいんですが、株主優待券も禁止されたらしいです!
でもまだ消去作業にメルカリ事務所も追いついてないらしく、販売はたくさんされてるんですけど‥
まだ消去されてなかったら、購入しても問題ないでしょうか?
消去されないうちに早めに購入したいのですが(^_^;)

コメント

もかさん

そうだったんですね…買ってしまったらもう規制できないのでは??
最悪返金があると思いますよ。


ディズニーの金券など、すごく売られてますよね??
キャンペーンは堂々と押すのに、そういう規制に対してはあまりお知らせしてくれませんよね。
もっと派手にしないと、目に留まりませんね💦


もし買うとしても、知らないふりして買わなければいけないと思います💦

tarapi

そうなんですか!
最近いろいろ厳しすぎです。
使いづらくなりました。
ANAの株主優待券よく売ってらたのに残念です。
まだ規制が追いついてないなら買う分には良いと思いますよ。
ただ、購入後でも第三者が通報してくる時があり、その場合突然削除されます。
お金は戻りますが。