※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆モカ☆
子育て・グッズ

ディーコレのリュックを使っている方、16,000円の価値はあるか、サイズや色について相談しています。サイドポケットがないが使い勝手は?田舎で試着できず1ヶ月悩んでいます。

ディーコレのリュックを実際に使われている方いらっしゃいますか?😺🌼
約16,000円支払うだけの価値はありましたか??
私は身長153㎝なのですが、ディーコレのリュック大きいですかね??
あとはサイドポケットがないので、そこも悩んでるところです💦💦
サイドポケットなしでも使い勝手良いですか??
また、もし購入するならシンディの黒か紺で迷ってるのですが、みなさん何色お使いですか??
キルティング素材だし、黒だと夏に暑苦しいのかなぁとか思ってしまいまして💦💦

田舎なので販売してる店舗がなく、直接品物を見ることはできません😥
値段が高いので1ヶ月くらい悩んでいます😂💦💦

コメント

pipi

使っています!
私は別にこれでなくてもいいような気がしますが😊
背中にチャックがあって、そこから財布を出し入れするなら便利ですが。

それよりも私はナイキのリュックが大容量で外にポケットがあって、便利です✨

その身長でも大きくないとおもいますよ?

• ☆モカ☆

☆モカ☆

コメントありがとうございます😄💕

身長的には大丈夫そうとのことで、情報ありがとうございます🙆✨
    今、もうひとつ悩んでるのが背面ポケットもあるしサイドポケットもあって、期間限定で半額になってるんですよ💦💦
    でもデザインがディーコレ素敵なので悩んでました🙇

もう少し悩みます💦💦
    ありがとうございました😺🌼

• 11月16日
pipi

デザインはいいですよね🎵
頑張ってください‼️

• ☆モカ☆

☆モカ☆

ありがとうございます😭💕💕💕✨

• 11月16日
  • ☆モカ☆

☆モカ☆

悩みまくって半額のリュックにしました😄🌼
    朝見たら、在庫が残りわずかになってて焦ったのでこっちにしました!
    組曲のリュックで、二日間限定で14,000円が7,000円になってたのでお買い得🙆✨
    昨日はコメント下さり、ありがとうございました😺💕

• 11月17日