※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どこぞの馬の骨
家族・旦那

今日は旦那が居なくて眠れません😣旦那様が居ないと眠れない方いらっしゃ…

今日は旦那が居なくて眠れません😣
旦那様が居ないと眠れない方いらっしゃいますか?

今日は旦那が夜間工事の仕事で居ません。
いつもは一緒にベッドに入って旦那の温もりを感じながらぎゅってしたりピッタリくっついて寝ているのですが、今日は旦那が居ないので温もりがなく寂しくて、まして寒い夜なのでなかなか眠れません😢

同じような方いらっしゃいますか?😣

コメント

あーこ

いやん❣️
懐かしすぎます〜〜笑っ
と思ってスレチですがコメントお許し下さい💓

いま、わたしの主人も社内旅行で久々に夜いません。
妊婦の頃は、寂しいものの。

今は小さなダーリンがいるので、全然寂しくないですよ〜〜(*´-`)

しろくまさんも、お腹の赤ちゃんと仲良くどーぞ(*´ω`*)ほっこり

  • どこぞの馬の骨

    どこぞの馬の骨

    いえいえコメントしていただきありがとうございます😌

    旦那様が居ない夜でも小さなダーリンがいてくれるとそれは寂しくないですね😌💕
    私はお腹の中で先ほどまでぽこぽこ元気にしていたのにベッドに入ったとたんに急に静まってしまいました😣

    • 11月16日
ぴりか

淋しいですね。
私もそうでした(*´ω`*)

赤ちゃん産まれたら別の意味で眠れなくるので、今のうちに寝ようと思ってがんばって寝てました(*´ω`*)笑

  • どこぞの馬の骨

    どこぞの馬の骨

    寂しいですし何より寒いです😣💦

    そうなんですよね!赤ちゃん生まれたら寝る時間なくなることも分かっているのになかなか眠れずにいます😣😣

    • 11月16日
ママリ

うちも同じです💦いつも最初だけ腕をくんでるので、もぅそれがないと寝られません💦いつのまにか寝てるけどw
でも、もうすぐ里帰りなので、ひとりに慣れないとです(。•́︿•̀。)

  • どこぞの馬の骨

    どこぞの馬の骨

    腕をくんで眠ってらっしゃるんですね😌私は旦那に腕枕をしてもらって眠っているので、それがないと眠れない気持ちわかります!
    里帰りだも寂しさも不安もいっぱいなので旦那様についてきてほしいくらいですよね!

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとついてきてほしいです😭
    お互い頑張って寝ましょうw

    • 11月16日
tomtom

同じです!わたしも夫がいないと安眠できず、寝不足になります…
わたしより長生きしてね、といつも言ってますよ😂

  • どこぞの馬の骨

    どこぞの馬の骨

    私も寝不足になりそうです😢
    本当にそうですよね!私より旦那には長生きしてほしいです😭

    • 11月16日
あゅママ

私も旦那が三交代なので、夜いないとき寂しくて寝れない日がよくありました😭
妊娠のときなんて特にです‼
今は子供たちの温もりを感じながら寝てます❤
湯たんぽなんてどうですか?😌

  • どこぞの馬の骨

    どこぞの馬の骨

    それは寂しいですね😭
    私は春から秋にかけて出張ばかりでその時は居ないのに慣れていたはずなのにここ最近は帰ってきてくれてたので一緒に寝ている時に急にぽつんと1人にされると眠れなくなってしまいます😢
    羨ましいです!お子さんって体温高いから余計寒い夜はいいですよね😌
    湯タンポ!湯タンポ作ろうか迷って作らなかったのですが…作ってみようかと思います😌💕

    • 11月16日
とと

可愛いと思ってしまいました😊
私は旦那の仕事柄、ほぼ毎日1人です😵トラックの運転手をしているので帰ってくるのが週1日なので💦
寒い時は湯たんぽで暖をとります(笑)
旦那がいる時も湯たんぽ使う時あります😂

  • どこぞの馬の骨

    どこぞの馬の骨

    可愛いだなんてそんな😂💦
    それは寂しいですね😢
    私も春から夏にかけては出張ばかりで休みの日にしか帰ってこれなかったのでその時は平気だったのですが、最近帰ってこれるようになって毎日一緒に寝ているところにぽつんと急に1人にされると眠れなくて😢
    湯タンポいいですね!作ろうと思います😌

    • 11月16日
まこぷー

こんばんはー🌃
私も横に旦那いないと眠れないです!(´・ω・`)
人の温もりってなんか安心感ありますよね✨お気持ちよく分かりますよ☺️

私もたまに旦那が飲み会とかあって夜遅くまでいない時あるので寂しくなります。
湯たんぽとか(人の温もりとはちょっと違いますが…)あるのとないのとじゃ全然違いましたよ❣️

  • どこぞの馬の骨

    どこぞの馬の骨

    眠れないですよね😣
    人の温もりの安心感でぐっすりです😌

    飲み会とかでもやはり1人で寝るのは寂しいですよね😣
    湯タンポ!いいですね!作ってみようかと思います!

    • 11月16日
mama♡

一緒に寝てたら狭いしいらつく時もありますけどおらんかったらめっちゃ寂しいです(笑)あ、でもお昼寝は大丈夫です❤️❤️🤔🤔💭

  • どこぞの馬の骨

    どこぞの馬の骨

    私もお昼寝は大丈夫なんですけどね😂💦
    あればあったでってやつですよね😂
    でもないと寂しいよくわかります!

    • 11月16日
ゆうゆう

わたしも、いなくて寂しいというより‥一人だと寒くて眠れないので旦那は必須です!でも同じく仕事の都合で4日間ほどいないので、ちび湯たんぽと一緒に寝てます☺︎

  • どこぞの馬の骨

    どこぞの馬の骨

    ですよね!私も寒くて寒くて…
    お子さんがいると暖かいですよね😌

    • 11月16日
deleted user

分かります(>ω<〃)~♡
私の旦那も現場仕事が主で
ちょくちょく泊まりで
行く時があるんですが
いないと寂しくて眠れません😭
その時は寝る前にLINEの
ビデオ通話で話すのですが
やっぱりいないと不安だし
寂しいですね…󾌹

  • どこぞの馬の骨

    どこぞの馬の骨

    寂しいですよね😣
    隣にいるだけで安心できますものね😌

    • 11月16日
sora

私も旦那さんが帰ってくるまでウトウトはしますが
寝れません!
横にいると爆睡できます(笑)

  • どこぞの馬の骨

    どこぞの馬の骨

    私も飲み会とかの時はうとうとで結局寝れなくて起きてるんですが、旦那帰ってくるの明日の朝なのでさすがに寝ないといけないですが、やはり寂しくて😣

    • 11月16日
ku

子ども生まれるまではそうでしたが、生まれてからは全然寝れます!!
もう、寝られるときに寝なければ!!という本能?!というか気付いたら落ちてます😪

ぴぃ

わかります〜(´∩ω∩`)💦
わたしの主人も今日夜勤です😭
いつも後ろからぎゅーしてくれたり
お腹触りながら寝落ちしちゃったりする主人がとっても恋しいです😢
早くかえってこ〜い😭😭