※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゃん
ココロ・悩み

最近、夫が浮気している可能性を感じています。妊娠中で距離があり、怪しい行動が目立ちます。浮気に対処した経験を共有してほしいです。


まだ確信はしてませんが、 最近浮気されてる気がするなって思う事が多々あります。 妊娠中とのこともありあまり仲良しもしてません。

携帯を触ろうとしたら焦ってみたり
私が以前カカオをしてたら怒りだし退会させられ
のくせ旦那はカカオをしてないと言っていたのに
昨日たまたま携帯の画面が見えたらカカオがありました。

これはまだ確信ではないんですが、多分
出合い系サイトもインストールしてました。

それから私が近くに行くと画面を変えたり
焦って 違う画面を開いたりされます。

一度浮気に対して 浮気したら離婚するし、慰謝料もらうからねっと言ったきりそう言う話はしてません。
旦那には 私の父に顔合わせてるのにそんなことできないよと言われ少し安心してた矢先でした。 なんだか信用しようにもできないし、この不満を言ったところでまた同じこと言われるんだなと思ったらどうしていいのかわかりません。

妊娠中、また結婚して浮気された方
された時どう対応しましたか? またこうしたら、こう思ったら気が楽だったよって事あれば教えてほしいです。

コメント

maa

私は疑ったら携帯見る方なので,寝てる時でも携帯チェックします😊

見事にサイトしてましたけど😓
それも何回喧嘩になっても,やめれないみたいで病気です😑
カカオは私も用ないと思うのでインストールさせてません。
1回カカオでやり取りされてたし,LINEメインやから必要ないと思うし😓

気が楽って事ではないですが,見て確認するか,話して携帯見せてもらう方が1番納得できると思います(´・・`)

  • ぴちゃん

    ぴちゃん

    確認するのが一番早いだろうけど怖くて見たくても見れないんですよ😢臆病者です(笑) アドバイスありがとうございます参考にします✨

    • 11月16日
K

旦那さんはお風呂に携帯を持っていったりしますか?
もし触れる時があったら
見てみたらいかがですか??
私なら①見て、怪しいものがあれば写真を撮る
②もし携帯が見れる状況が作れなければ、旦那に直接ちょっと最近怪しい気がするから携帯見せて?もし何もなければ絶対見せれるよね?ほら、私は見せるから早く見せて。
と問い詰めてみます。😫💦

  • ぴちゃん

    ぴちゃん

    持っていきますね(笑)
    寝る時も最近じゃ常に自分の近くに置いてます。(笑) ロック番号もあえて教えてくれたりしてたんで見られても大丈夫なんだなーって安心してる自分がいましたが最近じゃ焦りが見えてきたので信用出来ないです😑😑
    そんなこといってみたいですけど怖くて言えないです(笑)

    • 11月16日
  • K

    K

    そのあえて教えるのがまた怪しいですよね´›﹏‹`
    常に自分の近くにあるから、触れるわけないって
    分かってますよねきっと😫💦
    でも信用出来なくてずっと疑って
    一緒にいるのも中々苦しいですよね´›﹏‹`
    私なら怖くても不安でいる方が辛いので
    ガツンと聞いてハッキリさせます😫😫

    • 11月16日
  • ぴちゃん

    ぴちゃん

    絶対そう思ってるでしょうね。(笑)
    それに私が見るような人じゃないって思ってると思うんで調子に乗ってると思います😑

    それが一番手っ取り早いですよね。
    でも私の旦那お口が達者なので負けます😓(笑)

    Nままさんと同い年なんですね💓
    プロフィールみて わあーってなりました(笑) 関係ないですねワラワラ

    • 11月16日
  • K

    K

    お口が達者なんですね😫(笑)
    それなら確信をつくまでまつしか無いですね、、´›﹏‹`

    同い年なんですね😳💕
    あんまりいないから嬉しいです😳✌️

    • 11月16日
  • ぴちゃん

    ぴちゃん

    さすがにかなわなくて毎回諦めてます(笑) だから辛いけど少し泳がせてみようかなと思ってます😑😑

    はい!!一緒みたいです💓
    なんか嬉しかったです♪

    • 11月16日
  • K

    K

    こっちが、変な態度取ったら感づくから
    普通に接したらいつかボロ出すかもね😫💦

    これで住みとか近かったら
    もっとわーーー!ってなるけど
    さすがに遠いですかね?(笑)

    • 11月16日
  • ぴちゃん

    ぴちゃん

    もう既にふてぶてしい態度とってしまって口も聞いてないです(笑)

    私は北海道です🤤

    • 11月16日
  • K

    K

    (笑)既に態度にでてる、、🤣(笑)

    めーーっちゃ遠かったです🤣💦
    私は山口だからめちゃくちゃ遠いです(笑)寒そう😭

    • 11月16日
  • ぴちゃん

    ぴちゃん

    お互い口も聞いてないし
    ご飯も別だし
    部屋も別々でいます😂😂

    あら、遠い(笑)
    めっちゃ寒いですよ〜ストーブガンガンです(笑)もう雪も積もってます⛄

    • 11月16日
  • K

    K

    わーーー😫😫😫もう直接聞いたら
    早そうな気がプンプンします、、(笑)

    わーー、寒そう🤦‍♀️💦
    私のところは雪滅多になくて降ったら
    騒ぎます、、(笑)
    積もるのも年に1回あったら良いほうです🤣❤️

    • 11月16日
  • ぴちゃん

    ぴちゃん

    なんかどんどんめんどくさくなってますよね〜(笑)でも気持ち切り替えたら向こうもふつーにしてくれるんですよ(笑)

    え〜羨ましい😂😂
    住みたい〜こっち寒すぎてやです(笑)

    • 11月16日
  • K

    K

    でもそんな時に普通にするのって
    中々難しいですよね〜🤣💦
    普通になった時に携帯いじりだしたら
    またイライラしだして、、(笑)

    1回行ったけどまぢ寒かったです(笑)
    山口なんてほんと何もなくて
    することもないです、、、(笑)

    • 11月16日
  • ぴちゃん

    ぴちゃん

    そうなんだよなあ〜
    ほんとそれなんだよな〜〜
    すべての行動にイライラする😂😂

    ぎゃくに私は静かなところに住みたいかも(笑)

    • 11月16日
  • K

    K

    わーー、わかる´›﹏‹
    旦那は浮気しないけど
    元彼が浮気凄くてほんと
    毎日修羅場だった、、(笑)

    じゃ〜絶対自分の実家の方とか好きそう、、(笑)
    自分の実家くっそ田舎でなおかつ
    島で、船で学校通うような所だった、、(笑)

    • 11月16日
  • ぴちゃん

    ぴちゃん

    うちも元彼がほとんどの確率で浮気されてたから信用してあげたいけど裏切られるの怖いから信用したくないってのが本心😑💔💔👶🏼

    あ〜すきすき(笑)
    もう誰も居ないとことか大好き。
    なんか田舎とかって何故か星がすんごい綺麗なんだよね〜💓💓

    • 11月17日
  • K

    K

    めちゃくちゃわかる😫💦
    旦那も最初は全然信じれんくて
    携帯いじる度疑ってたwww
    今はもう全然そんなことないけど
    疑っとる間ほんましんどいよなあ!

    あーもう人口とかも200人やし
    全く夜とか人歩いてないし
    病院も警察もとにかく何も無い(笑)
    あるとしたら郵便局だけ的な(笑)
    星はほんっとかなりキレイ😍💓

    • 11月17日
  • ぴちゃん

    ぴちゃん

    そうそう。携帯いじられるだけでほんと無理(笑)何もしてないんだろうけど携帯触る=怪しいことしてるになる😑(笑)

    しんどいし疑うことしか出来ない自分が情けなくて嫌になる〜

    わあ〜素敵すぎ😂💓💓
    病院とかないのは不便だね、、(笑)

    綺麗だよね絶対!!!
    見てみたいわ〜

    • 11月17日
deleted user

あやしい匂いがしますね😑
昔浮気された時はまだガラケーのときだったので、寝ているあいだに相手に電話してここで手を引かなかったら慰謝料請求するよ!って電話して、そのかけた履歴けしました🙌それからは一応浮気してないです!

  • ぴちゃん

    ぴちゃん

    ですよね😑😑私もそう思ってます(笑) カッコイイです(笑) そんな強気で言ってみたいです…(笑)

    • 11月16日
ママリ

ぴちゃんさんがもう一度カカオを内緒でインストールして、旦那さんらしき人を見つけて他人の女の子を装って絡んでみるのはどうですか?
携帯見て焦る人はかなり黒に近いです。

出産前ってこともあるし、
あまり見ないのと気にしないのが
一番ですけどやっぱ気になりますもんね(T_T)
男は馬鹿な生き物です。。

  • ぴちゃん

    ぴちゃん

    そうですよね。証拠があればいんですがまだ揃ってないので言いたいけど言い訳されてもやだしなってとこで言えずモヤモヤしてます…😢😢

    • 11月16日