※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら🌟
子育て・グッズ

抱っこ紐、ベビーカー用の防寒ケープは冬に必要ですか?上の子は春生まれで必要なかったが、下の子は冬生まれなので悩んでいます。

抱っこ紐、ベビーカー用の防寒ケープって必要ですか?
上の子は2月生まれで外によく出るようになった頃には春になってて必要なかったんですが、下の子はこれから冬なのでいるのかな?と悩み中です。。

コメント

りむ

お住いの地域や外出の回数にも
よるのではないでしょうか?

• そら🌟

そら🌟

確かにそうですよね😂😂
    上の子がいるので出かける回数は多そうです。住んでるところも冬に一回くらい雪が積もるって感じです😆

• 11月16日
sunflower0825

バースデーで買いましたが、とても重宝しました。車の中で寝た時もチャイルドシートにつけて使いました(^^)

• そら🌟

そら🌟

やっぱりあると便利ですかね😆
    チャイルドシートにもつけれるんですね!ダウンの生地のやつを使ってますか?☺︎

• 11月16日
  • sunflower0825

sunflower0825

ダウンです^_^裏がフリース生地で暖かいです。クリップが付いてて、うちのチャイルドシートにはクリップでつけられたので使っています。抱っこ紐やベビーカーを卒業しても使えるし、私のひざ掛けとしても使えるなあって思っています。やっぱり、あると便利です。

• 11月16日
  • そら🌟

そら🌟

ありがとうございます😊

なるほど!卒業しても使えそうって大事ですね☺️買おうかな☺️
    ありがとうございました😊♥️

• 11月16日
ちぃたろう

抱っこ紐でもベビーカーでも使える物が1つあると便利ですよ◟́◞̀

• そら🌟

そら🌟

あるに越したことはないですよね😁
    上の子がいると出かけることも多そうですし(;o;)いろいろ探してみます🎶
    ありがとうございました😊

• 11月16日
あずり

上のお子さんが居るという事はお出かけも多くなりますよね😅真冬も一人しかいなかった時とは違って1ヵ月検診のあとは嫌でも連れ出すようになると思うので買ったほうが良いかもしれないです。

うちは先月バースデイでダウンの抱っこ紐ケープを買いました!東北住まいですが、最近はかなり冷えてきたのでとても重宝してますね😄

• そら🌟

そら🌟

そうなんです・・・😅
    私も今度の休みに見に行って来ます🎶
    ありがとうございました☺️

• 11月16日