※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

産後、抜け毛が凄い😅皆さんは産後、どんな、体の変化を感じましたか?

産後、抜け毛が凄い😅皆さんは産後、どんな、体の変化を感じましたか?

コメント

くー

産後の生理の時、股の骨?が痛くなりました😅

あや

抜け毛やばいですね!
やっと5ヶ月で少し落ち着いたかと

みっすぅ

私も4ヶ月位から
抜け毛がひどくなり
びっくりしました!!

うぴやま

周りみんな抜け毛で困ってます!私も!笑笑
クイックルワイパーやるとカツラ作れそうなくらい取れるよねって旦那さんにいつも言われますーwww🤣
あとは体型が変わりすぎて服が全部入らなかったことが衝撃でした!

ママちゃん

抜け毛はもちろん凄いです。
あと、体の冷えが半端ないです。

みは

すんっっごい暑がりで汗っかきになりました。
やっと涼しくなった!と思ってます笑(今日雪でした笑)

deleted user

抜け毛ヤバイです(笑)
あとは皮膚がかなり弱くなりました😓

はやママ

自分の体臭が気になります。(*´Д`*)
夫の匂いも気になる様になりました。
自分が臭くなったのか、匂いに敏感になったのかどっちか分かりませんが笑笑
どっちもだったらやだなぁΣ(゚д゚lll)

もも

抜け毛はそこまでなかったのですが、股あたりが痛く、息子が4ヶ月くらいの時に急に歩けなくなったので、カイロプラクティックに行きました。次の日だいぶよくなったのですが、びっくりしました!産後のケアーは大切ですね💦

yuzu

抜け毛私も酷かったです💧

私はそのほか猫アレルギーになったのと、生理の1.2日目の出血がかなり増えました😂
それで5日もせず終わります💧

ふくふくりりり

抜け毛がすごいです。
正面か見ると軽く落ち武者みたいです。
あと、少し体臭がきつくなったような…

me

抜け毛半端無いですー(^^;;

いろは

抜け毛と頻繁な体調不良、生理が軽くなった気がする?でした!