※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊娠・出産

出産後の出血が多い場合、生理が始まった可能性があります。他の方の経験を参考にすると良いでしょう。

10/1に息子を緊急帝王切開で出産しました。
その後、尿漏れがひどくて紙パンツで過ごしてましたが、最近、尿漏れ用のナプキンで過ごしています。出産後の出血も減ってきてます。ですが、先程、トイレに行ったら最近では多めの出血が付いてました。生理が始まったのでしょうか?

皆さんはどのくらいで始まりましたか?
参考までに教えてくださいm(*_ _)m

コメント

れい

私は産後1ヶ月と1週間ほどで生理が来ました😖💦
最初は出きらなかった悪露かな?って思うくらいで
ナプキンも交換する程じゃない少ない出血が3日くらい続いて4日目くらいから
普段よりも少し量の多い出血になりました😣

ぷ

悪露が終わってすぐ、産後1ヶ月半で生理始まりました!

はるくんmama

悪露が終わって1ヶ月後に生理再開しました!
ミルク寄りの混合からの完ミです(^^)

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

完ミって何ですか?

• 11月17日
  • はるくんmama

はるくんmama

完全ミルク育児という意味です!
    母乳は飲ませずミルクだけという事です(^^)
    完母は完全母乳で、両方飲ませてるなら、混合って言いますよ(^^)

• 11月17日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

ありがとうございます。いつから完ミにしましたか?ミルク代半端なくないですか?あっという間になくなる🌀もう少しで2ヶ月になりますが、まだ80mlです。時々100mlあげますが、なかなか増やせません。今どのくらいあげてますか?

• 11月18日
  • はるくんmama

はるくんmama

あたしは3ヶ月から完ミですが離乳食が2回食になるまでミルク代やばかったです(´;ω;`)

うちの子は1歳半で寝る前の1日1回だけで220ml飲ませてます!
    飲まない日もありますが(^^)
    ほとんどお茶か牛乳なので(^^)

• 11月18日
わかぷう

11か月後でした!卒乳して暫くして、あぁキタって。授乳中はないものだと思っていたので、後からママ友が3ヶ月位で復活したと聞いてビックリしたのを覚えてます😃私は年齢かな?と思いました。復活早い人は若かったので…やっぱ体質ですかね…😅