※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎまり
妊活

生理予定日が18日で、症状が気になっています。赤ちゃんの可能性はあるでしょうか?

生理予定日が18日です!同じ方いますか?
今回は考えすぎないようにと思ってたのに、やっぱりだんだん気になって考えちゃってます😅
いつもと違う症状としては、胸の張りがすごいのと車酔いしたような感じでなんか気持ち悪いような…微妙な感覚💦
何回か股関節とお尻の付け根が痛かったかな…
基礎体温も急に下がる事があったり…
赤ちゃん来てくれるかなぁ✨

コメント

こんばんは!私も生理18日です(^^)
私も排卵検査薬使ったりして2人目希望です
私も胸の張りや子宮がチクチクする感じもあります
25日までソワソワしちゃいますよね😥
今はとにかく寒くなってきてるので体を冷やさないようにして、赤ちゃん来てくれるといいですね☺️

• はぎまり

はぎまり

返信ありがとうございます!
    私は一人目希望で排卵検査薬はまだ使ったことがないです💡

ソワソワしますよね!
    お互いに授かれますように✨

• 11月16日
(´ω`)

18日ではないですが、私は昨日(15日)でした!

胸の張り、乳首痛、お尻が時たまチクチクする、動悸などがあり生理予定日の3日前にフライングして陽性反応でました。
でも、フライングだから信じきれなくて今日もう一度試してみたら陽性でした♡

• はぎまり

はぎまり

返信ありがとうございます!
    そして、おめでとうございます!

フライングはあんまりと聞いたので、ソワソワしながら待ってる状態です✨

• 11月16日