※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♛N.m♡k.y.m♛
妊娠・出産

昨日の夜中から前駆陣痛のようで、痛みが不定期にあります。お腹が張ってきている感じで、薬を飲んでいます。痛みは1時間おきで、34週で早産の可能性が心配です。

昨日の夜中から前駆陣痛なのか
不定期に痛くて
現在痛みがくると
お尻と腰が重くなります。
お腹は少し張ってる感じかな?
下がってきてるんですかね?
まだまだ早いので困る…
薬は1日4回飲んでます。
痛みは不定期で今のところ
1時間感覚くらいです。
上2人は34週で早産です。
そろそろなのかな…?

コメント

カーラ

1度病院に電話してみたほうがいいかと思います

とんちんかん

こんばんは!
わたしも三人目の時に、出産の一ヶ月前から毎晩前駆陣痛がありました。
痛みがくるたびに時間をチェックしてましたが、間隔が不定期で次第に治まるので、毎晩心身ともにしんどかったです。
私は結果、予定日を5日ほど過ぎ微弱陣痛になり、促進剤で産みましたが
、前駆陣痛がすぐに陣痛につながることもあると思うので、一度明日にでも産院へ連絡してみてもいいと思います。

♛N.m♡k.y.m♛


回答ありがとうございます!
連絡してみてもいいのですが。。
絶対入院になると思うので
電話できずにいます。。
上の子いるので入院は
避けたいのです。
今のところ痛みはないです。
こんなの毎晩続くと心身ともに
疲れますね。。
早く楽になりたいです。。

とんちんかん

私は前駆陣痛はじまってからも入院はせず、検診のみでしたよー!
ただ、毎晩いつ本陣痛につながるのかひやひやで、痛みとで寝不足でした。
辛いですよね!
上の子いるので予定も色々ありますしね!
その気持ちめちゃくちゃわかります!

  • ♛N.m♡k.y.m♛

    ♛N.m♡k.y.m♛

    私の場合、上2人早産なので
    何かあったらすぐ点滴入れると
    言われてます!
    今のとこ薬で頑張ってます。
    点滴となると3週間は入院だと
    思うので。。
    上2人預ける人もいないですし。。

    • 11月16日
とんちんかん

それは大変ですね!
私も切迫でずっと薬飲んでました。
臨月入るまでもう少し!
赤ちゃんがんばってお腹の中にいてほしいですね!

  • ♛N.m♡k.y.m♛

    ♛N.m♡k.y.m♛

    最低でも35週まではいて欲しいです!
    薬で何とか頑張ってほしい(´・ ・`)

    • 11月16日